2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月19日発売の単行本「柔肉少女ラブポルノ」予約受け付け中!

508書影 ura.jpg ta04toku.jpg
中身のサンプルはpixivにいっぱいありますよ。

お久しぶりです、アスヒロです。コアマガジンから4冊目の単行本「柔肉少女ラブポルノ」予約受け付け中です!!
いい所も悪い所も感想お待ちしております!ブログコメント、ツイッタ、自分のブログ
人に見られたくなかったらプロフィール欄にあるメアドにメールなり、編集部に直接なり
何でもいいですよ!。
今回も巨乳やらムッチリやら陰毛やらパイズリやらバラエティあるヒロインやらを純愛120%
てんこ盛りで取り揃えております。きっとお気に入りの一本と出会えることでしょう。

とらのあな 4Pリーフレット付き
メロンブックス 4Pリーフレット付き
コミックZIN イラストカード付き

表紙のエロ可愛い彩色はあほすたさんにやっていただきました!

色紙プレゼント企画やらサイン本やら、もうちょっと発売後に色々あるんで
また追記していきたいと思います。

商業の過去作などもありますよ
DMM DLサイト Kindle Unlimited

同人はこちらから
とらのあな メロンブックス 同人堂 コミックZIN
DL版はこちら。
DLサイト DMM メロンブックス

| お知らせ | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

単行本買わせていただきました。アスヒロ先生の純愛作品は本当に素晴らしいですね。100点満点の作品でした。
今後もアスヒロ先生の純愛作品期待しています。

| 真白 | 2017/07/05 09:03 | URL |

真白さん、スイマセンだいぶお待たせしました。
そして単行本購入ありがとうございます!(^ω^)
気に入ってもらえたようでなによりです、これからも純愛やるときは100%純愛でいきますので、ヨロシクお願いしますね。

| アスヒロ | 2017/07/29 05:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/381-70403df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT