2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

≫ EDIT

夏コミ情報ですよ=´ω`)ノ

1906hyo-b.jpg 1905sa01.jpg 1905b02.jpg
1905b03.jpg 1905b04.jpg 1905bu05.jpg

ども、アスヒロです。
夏コミお疲れさまでした!
新刊の書店委託中ですよ=´ω`)ノ
とらのあな メロンブックス ブックメイト コミックZIN

商業の過去作などはこちらから
ファンザ DLサイト Kindle Unlimited
同人の電子書籍版はこちら。
DLサイト ファンザ メロンブックス
DLサイト、ファンザで既刊50%OFFセール、9月17日までやってます!






| お知らせ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊「天使のあくび」書店委託してますよ

1903hyo-rb.jpg 1903sa01a.jpg 1903sa02a.jpg
1903sa03a.jpg 1903sa04a.jpg 1903sa05a.jpg
ご無沙汰してます、アスヒロです。
ちょっと色々スケジュール的に上手くいかずイベントに合わせられなかったので
書店委託先行となったありすちゃん本です、初のプレティーン体型に苦労もしま
したが、描ける物がまた一つ増えた感じです。
しかし陰毛を忘れてはいませんよ、生えていてもおかしくない
お年頃ですからね。中身はいつも通りの純愛なエロです。
pixivにも大きめのサンプルがあるんで覗いてみてくださいね。

書店委託先はこちら、ヨロシクお願いします。
とらのあな メロンブックス ブックメイト コミックZIN

商業の過去作などはこちらから
ファンザ DLサイト Kindle Unlimited
DL版はこちら。
DLサイト ファンザ メロンブックス
DLサイト、ファンザでGWキャンペーンとして5月13日 14時まで半額となります。
既刊も追加したんでこの機会にチェックしてみてくださいね(^ω^)




| お知らせ | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ情報です

1811hyobu 1811bu01 1811bu02
1811bu03 1811bu04 1811bu05
ども、アスヒロです。 冬コミお疲れさまでした!
 鷺沢さん本2冊めです。
今回は鷺沢さんの部屋でなんやかんやあって初めてのエッチをする…という話です。
時間軸的には一冊目より前の話になりますね、初々しさみたいなものを
楽しんでもらえたらと思います。 店頭委託開始しました(^ω^)
とらのあな メロンブックス ブックメイト コミックZIN

商業の過去作などはこちらから
DMM DLサイト Kindle Unlimited
DL版はこちら。
DLサイト DMM メロンブックス

 


| お知らせ | 17:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「パッとしない顔のエロい体した女はチョロすぎて酷い目にあいそう」

1810hyot 1810sat01 1810sat
1810sat02 1810sat04
ども、アスヒロです。秋の新刊、あそびあそばせの先生の本委託開始です。
たぶん先生の本ってコレだけじゃないでしょうか?(;^ω^) あそびあそばせの本
もう少しは出ると思ったんだけどなぁ…けど描きたくなって描くタイミングに描ける
時間があるんなら描くしかありませんφ(゚∀゚ ) どれだけいるかは分かりませんが
先生マニアに向けて描きました、受け取ってください!
pixiv にもう一枚&大きいサンプル上げました、覗いてみてね。
とらのあな メロンブックス ブックメイト コミックZIN

商業の過去作などはこちらから
DMM DLサイト Kindle Unlimited
DL版はこちら。
DLサイト DMM メロンブックス


| お知らせ | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホットミルク11月号載ってます!

1809bu05.jpg 1809bu01.jpg 1809bu02.jpg
1809bu03.jpg 1809bu04.jpg
ども、アスヒロです。というワケで10月2日発売のHM11月号載っております。
アキバとかでは早売りもあるみたいですよ。
今回のテーマは日焼け!日焼けの水着跡ってドキってしますよね?
眼鏡っ娘の日焼けならなおよしとのことで眼鏡もついてきました。
剃毛跡もチャームポイントです。
雑誌のアンケートなり感想なりもらえたらありがたいです!(^ω^
※ フォントや修正は雑誌とは違うモノです、サンプルはグレスケにしてます ※
pixivにもうちょっと大きいのあります。

同人はこちら
とらのあな メロンブックス ブックメイト コミックZIN
あとデザインモール様経由で各店舗に委託しております。

商業の過去作などはこちらから
DMM DLサイト Kindle Unlimited
DL版はこちら。
DLサイト DMM メロンブックス






| お知らせ | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ新刊委託中です!

sahyo.jpg 1808bu01.jpg 1808bu02.jpg
1808bu03.jpg 1808bu04.jpg 1808bu05.jpg

夏コミ新刊情報です!今回の本は約2年前に出した「カテキョノ罠」の
続きです、正直どれだけの人が覚えていてくれるか心配なくらいの
間があいてしまいました(;^ω^)
今回はお口、嫌がるヒロインにネチっこくフェラを仕込みます

コミケお疲れさまでした!約二年前の続きの本なのにけっこう購入して
いただきありがたい限りです(^ω^) 一緒に前作であるカテキョノ罠も購入する
人も多く午前中には売り切れてしまいました、もう少し持ってくべきでしたね。
通販では各書店様に入ってますので手に入れていただければ新刊もより
楽しめるかと思います。
感想・おシコり報告などツイッタ、メールなどで貰えたらありがたいです。

とらのあな メロンブックス ブックメイト コミックZIN
あとデザインモール様経由で各店舗に委託しております。

商業の過去作などはこちらから
DMM DLサイト Kindle Unlimited
DL版はこちら。
DLサイト DMM メロンブックス



| お知らせ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホットミルク7月号載ってます!

1804bu05.jpg 1804bu06.jpg 1804bu01.jpg
1804bu02.jpg 1804bu03.jpg 1804bu04.jpg
ども、アスヒロです。というワケで6月2日発売のHM7月号に載っております。
今回は猫大好きなポニテっ娘になんだかんだで猫耳を付けてエッチしてもらお
う…といった感じです。ネコミミ、ウサミミ、ミミアイテムは何か嬉しいですよね(^ω^)

雑誌のアンケートなり感想なりもらえたらありがたいです!(^ω^
※ フォントや修正は雑誌とは違うモノです、サンプルはグレスケにしてます ※
pixiv にもちょっと解像度いいの置いてあります、チェックしてみてね。



| お知らせ | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の漫画描いてます

次の漫画描きつつ次の同人を温めてさらに細かいことやってます=´ω`)ノ
ドラクエ11もあとちょっとでクリアといった所です、長い旅になったもんだw

| 日記 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ情報です

1712hyo-bu.jpg 1711bu05.jpg 1711bu01.jpg
1711bu02.jpg 1711bu03.jpg 1711bu04.jpg

ども、アスヒロです。
冬コミ新刊委託中です、ヨロシクね=´ω`)ノ

とらのあな メロンブックス 同人堂 コミックZIN
ブックメイト,DJストアでは店頭のみ取り扱い中です。

商業の過去作などはこちらから
DMM DLサイト Kindle Unlimited
DL版はこちら。
DLサイト DMM メロンブックス






| お知らせ | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホットミルク1月号載ってます!

1710sa05.jpg 1710b01.jpg 1710b02.jpg
1710b03.jpg 1710b04.jpg

ども、アスヒロです12月2日売りのホットミルク1月号に載ります。
今回は…コンタクトのヒロインが眼鏡をかけてくれる漫画です
可愛い彼女が眼鏡をかけてくれたら魅力∞なのです、ロマンですよ(`・ω・́)
雑誌のアンケートなり感想なりもらえたらありがたいです!(^ω^)
※ フォントや修正は雑誌とは違うモノです ※

商業の過去作などはこちらから
DMM DLサイト Kindle Unlimited
DL版はこちら。
DLサイト DMM メロンブックス
DLサイトで同人過去作12月22日まで半額セール中です、ヨロシクね!



| 日記 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT