2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるモノ、集めとく。

ども、アスヒロです。
すっかり同人モードなんで要チェック事項を
並べときます。
【パブコメ】独立行政法人及び政府関連公益法人の事業仕分けのための意見募集【ご協力のお願い!】

事業仕分けを有効利用しようって話です。
文句言ってた奴が何ゆうか!って気もするけど
それはそれの精神でいこうと思います。

日本ユニセフ協会(外務省管轄の公益法人)
ECPAT/ストップ子ども買春の会。
日本ガーディアン・エンジェルス。
インターネット・ホットラインセンター(総務省管轄の公益法人)。
インターネット協会(総務省管轄の公益法人)。

これらの団体に少しでも影響が出ればよいと思います。
明日の正午締めなんです作業に集中してたら
猶予が無くなってしまいました。スイマセン。

2次元児童ポルノ規制で橋下知事「大阪府も検討」
大阪ですかー。確かだいぶ前のエロ狩りも大阪発だったような。
橋本知事が問題の中身をよくわかってないようなので
地元民の方とかは注目し、危険性を伝えていただきたいと思います。


「京都府知事選」に出馬する「山田啓二氏」が「日本一厳しい児童ポルノ規制を作る」と明言。
次は奈良!なんなんだろコレ、流行ってんのかしら?
注目して欲しいのがマニフェストにあるPDF
5P一番下「日本一厳しい児童ポルノ規制を作る」
何故かコレだけ説明文がありません。
まだなんにも考えてないのか、それとも無茶苦茶すぎて
乗せてないのか判りません。
奈良県の方はそこんとこツッコんでみるのはどうでしょう?
人気全然無い人ならいいんですが。

とりあえずこんなとこですノシ

| 児童ポルノ(泣) | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/123-2ae66fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT