2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ受かりましたよ!

ホッと一息。
受かるって事のありがたみを再認識。
金曜日 二ー32b ハンサム兄貴


何にしようか悶々としてたんですが、一気に決まりました。
ミルキィホームズのエリーで行きます。
自爆しそうだけどミルキストがじわじわと増えてるので
年末までにはイケるか!?と思ってます。
娘タイプとかで確認したけど十分乳あったしな。
ってかもう手遅れのハードミルキストになっちゃったんで!
しょうがないんだよな、惚れちまったらもう本当は理屈なんて関係ねえのさ。
エロ天使すぎて俺の下心は爆発寸前なのよ!
エリ~マイラァ~ブソォ~スゥイ~ト♪

とゆうワケで、冬に向けて頑張ります!
ニコ動でのコメも頑張ります!(ほどほどに)

| お知らせ | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/145-5f831fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT