2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世の中情報があふれてますよ

放射線とか風評被害とか電力不足とか相変わらず日本は混乱中ですな。
短期間にアホみたく摂らんかぎり害は皆無とゆうコトなんで
ビビらず売っていただきたいモノです。TVではちゃんとソコんとこ
説明されてるんだろか?最近ニュース見てないんで。

もう先週だけど義捐金、郵便局から赤十字に送りました。
受領証とかとっておくと節税に使えるそうです。
義援金を払う前に注意・確認してください。(税務上の扱いなど)
節税したい方は受領証とか出してくれるかどうか確認をオススメします。
民主党とか、そこんとこ解りずらいのがあると思うんで。

こっから近況です。
コミ1原稿やってます。ぱにぽにで、玲ちゃんでいきます。
何度目だよ!って思うけど今期好きなキャラで自分の作風に合って
人気の見込めるキャラがいないので。
やっぱキャラ愛が一定以上溜まらんと何も描けないのですよ。ホント。

とゆう訳でジワジワとやってこうと思いますノシ

| 日記 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お。ぱにぽにですか。期待しとります。
ハンサム兄貴さんのキャラ愛はホンモノと思います。ぱにぽにで、こんなに継続して描いてる人ほかにいないですよね。
頑張って下さい!

| | 2011/04/07 05:06 | URL |

Re: タイトルなし

長期放置失礼!いやぁ~なんか古巣のような描いてて落ち着けるような感じがよいです。
これからもたまにやってければいいなあ。

| アスヒロ | 2011/04/28 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/153-289e3e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT