2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケお疲れさまでした!

ども、アスヒロです。
コミケ参加された皆様猛暑の中
お疲れさまでしたっ!!

俺自身エアコン引きこもり生活かつ
運動不足なので、当日は汗が止まらず
体力はほとんど使いきって気力で立ってるような
状況でした。水分は2㍑くらい消費したと思います。

おかげさまで午後1時10分くらい?に新刊完売しました!
ありがたい事です…。
閉会までの人の流れから、冬の部数を決めますね。
ちょっと残る、くらいがちょうどいいのかも。

さて、いつまでも疲れたなんて言ってらんないので
仕事に戻ろります。ではノシ

| 日記 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/165-1787f951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT