2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケお疲れさまでした!そして色々

ども、アスヒロです。
遅まきながらコミケお疲れさまでした!
今回は気温も若干低くそれなりにやりやすかったと思います。
宅配搬入の時間ミスって既刊の頒布が遅れたものの
新刊既刊ともに好調だったので俺としては一安心でした。
会場で和ちゃん本とりっちゃん本で迷っている人がいたけど
確かに並べてみると似てますねw
表紙の構図の引き出しの少なさが出ました。
もっと頭使わないとダメですな~。

今のトコは実家でボケた頭を引き締めつつ
次の商業プロットをやっております。
ちょっとした冒険のような漫画になると思います。

9月発売のメガストアに載るからヨロシクね。
ではこの辺でノシ

| 日記 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/190-882fc461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT