2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ新刊「裸になって」各書店様に入っております!

ども、アスヒロです。新刊書店に入りはじめたようです、お待たせしました!
kanahyo.jpgbu0007.jpgbu0008.jpgbu0009.jpgbu0010.jpg
bu0014.jpgbu0015.jpgbu0016.jpgbu0018.jpgbu0019.jpg


とらのあな メロンブックス コミックZIN DJストア入ってました!失礼ながら忘れておりました。ブックメイト">ブックメイトは店頭のみの販売になります。同人堂は同人通販を停止されました、長い間お世話になりました。

メロンブックス「EXTRA COMMUNICATION]「三村かな子生撮りレイプ」在庫補充しました。
とらのあなにも「三村かな子~」補充予定ですが昨今の規制強化の流れから今回の増刷分から新刊同様の修正に
なっております、胃が痛くなる思いですが仕方がありません。手持ちの在庫も僅かながら補充分に回そうかと
思います。オリジナル版をお求めの方はそれなりに早めがよいと思います。ご理解ください。

あと遅ればせながら誕生日絵描いたんでピクシブからドゾ、大きいですよ。

ではこの辺でノシ

| お知らせ | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2回目です。

2回目の書き込みです。冬の新刊を買いました。おっぱいや乳首を揉んだり弄って舐めて吸うのがよかったです。前回の私の希望を本当にかなえてくれたのか偶然そうなったのかはわかりませんが大満足です。挿入して突きまくり揺れるおっぱいと感じてる表情がエロかったです。今年も期待しておりますのでよろしくお願いします。

| ヒロキ | 2014/01/15 22:27 | URL |

Re: 2回目です。

お買い上げありがとうございます!!正直な所ヒロキさんの希望の部分はスッカリ忘れておりました(;^ω^)しかしそのようになったのは何か深層心理に残ったモノがあったからだとは思います。やはり巨乳エロ漫画はただ大きいオッパイがあればいいとゆうモノではないですからね。今年はより表現を磨いていきます、よろしくお願いします。

| アスヒロ | 2014/01/18 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/217-b5839ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT