2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一応同人やってます

ども、アスヒロです。
お久しぶりです、今はオリジナル同人やっていてるのですが・・・
とても遅れています(汗)
リズム崩し気味なのに加えてセキュリティやら怖いんでXPから8.1に移行したのですが
も~~~~~~~~~~~~これがまた使えない!!!!
変なタッチパネルみたいなのは出てくるし、今までできていた機能が排除されてたり
見つけずらくなってたり、一体どうしたらこんなクソみたいなOSになるんだ!!!
と一日3回は言っております。
とゆう訳でWIN8のクソ仕様への対処に日々手間取られたりストレス溜まったりして
原稿の進行も牛歩の如くとなっております。
色々怖いけどXPのままの方がよかったかもしれません・・・。

間に合わなかった場合は来年に出そうかと思ってはおります。
恥ずかしい話ですが、ちょっともうどうしようもありません。

とりあえず次のコアの原稿と冬の本は死守しますので、ヨロシクお願いします。
あと、近いウチにメガα10月発売号の情報出してきますね。

ではこの辺でノシ

| 日記 | 15:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7にしてみたら

|   | 2014/11/14 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/227-30ad8630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT