2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単行本「恋花えっちーず」発売中!!

Ashro_cover.jpg buDSCF0856.jpg asita2.jpg buDSCF0858_20150502092846485.jpg
 hebu1.jpg 1411sa04.jpg sa03.jpg bu3_201404131721183df.jpg  
bb2.jpg potya3.jpg 37603809_p3.jpg 39569947_p3 (1)
ども、アスヒロです。3冊目の単行本「恋花えっちーず」フレッシュ発売中です!!
いい所も悪い所も感想お待ちしております!ブログコメント、ツイッタ、自分のブログ
人に見られたくなかったらプロフィール欄にあるメアドにメールなど何でもいいですよ。
収録タイトルは「告白」「Let'sコスプレイション」「アンバランスな君に恋して」「強引すえぜん計画」
「ボクらにだけは別の顔」「ぽちゃってハニー」「イタカノ」「アイドルアフター」
「夢は三食昼寝つき」となります。ピクシブにサンプルまとまってますよ。「夢は三食昼寝つき」だけはアナログ時代なので
資料が残ってなく、サンプルなしとなります。ご了承ください。

とらのあな 特典:クリアファイル
メロンブックス 特典:イラストカード
まんが王倶楽部 特典:イラストカード
アマゾンさんは→のバーからで
ヨドバシカメラ
在庫ありますよ。

たった1日のカウントダウン漫画は置いておきますねw
色紙プレゼント企画は終了しております。
ナイスなエロ可愛い塗りは安田悠一様にやっていただきました!アリガタヤ。

過去作品の電子書籍などはDMM Kindleで取り扱っております。電子派の方はヨロシクね。

| お知らせ | 11:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恋花えっちーず買わせていただきました。
素晴らしい作品ばかりで大満足です。しかし、Hが取り柄という鈴ちゃんの出る「夢は三食昼寝付き。」だけは少々苦手ではありましたが、それ以外は非の打ち所のないものばかりでした。
いい作品を買って本当に良かったです。

| 信 | 2015/04/20 21:15 | URL |

Re: タイトルなし

お買い上げありがとーございます!\(^o^)
とても気に入ってもらえたようで、嬉しいです。「夢は~」はだいぶ前の作品ですので、成長の過程として見てやってください。

| アスヒロ | 2015/04/23 20:57 | URL |

新刊買いました

アスヒロ先生こんばんは。
遅ればせながら「恋花えっちーず」買わせていただきました。ざっと読んだ感想としては、前作よりも確実に進歩している!
キャラクターの造形に関しては、巨乳、アンダーヘア、むっちりとした体つき、とかなり良いです。また、プレイに関しては、フェラ描写がかなりエロくて良いです。そして今作はパイズリが多い!正直言って前作はパイズリが少ないなぁ、と感じていたのですが今作は沢山見られてうれしいです。
男性キャラに関しても空気すぎず、主張しすぎずちょうどいい感じです。

今作を読んで思ったのは、アスヒロ先生は漫画をとてもよく研究されているということ。
性器修正が厳しくなったのにもかかわらず漫画のエロさが落ちないのは、先生が漫画の見せ方をよく研究されているからでしょう。
性器描写やキャラクターばかりに頼らず、画面構図や雰囲気、表情が丁寧に描かれているから修正が厳しくなってもそれほど気になりませんでした。
とくに「ボクらにだけは~」はカメラ目線多めでドキっとしました。
また正常位を横から描いた構図から二人の気持ちが伝わってきてキュンとしてしまいました。
ちなみに一番好きなシーンは「告白」で松代君を胸元にむぎゅっとするシーン。

とにかく「恋花えっちーず」は前作よりもバラエティに富んでいて、前作よりも良くなっていると思いました。
合体後のピストン描写が短くなったような気がするのが唯一気になったところですが、ページ数やテンポを考えるとこんなもんでしょう。
1ページフィニッシュ後の余韻ページが毎回用意されているのもとてもうれしいです。

長々と偉そうな事を書いてしまって申し訳ありません。
今後も先生のご活躍をお祈り申し上げます。

| CDF | 2015/04/28 00:22 | URL |

Re: 新刊買いました

CDFさんお待たせしました。お買い上げありがとうございます! \(^o^)
進歩を感じてもらえたようで嬉しいです、特にパイズリは前回少ないとゆう声がチラホラ聞こえたので意識して増やしたのです。エロ漫画を描く環境は常に変化し続けています。
常に向上と研究を心がけたいものです。とりあえずはピストン描写少ないとの声がチラホラ出てきたので次はそこから・・・ですかね (;^_^A
これからも満足してもらえるよう頑張るので、ヨロシクお願いします!

| アスヒロ | 2015/05/02 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/236-40d863db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT