2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミお疲れさまでした!

1507hyo-fのコピー 1506sa1.jpg 1506sa2.jpg 1506sa5.jpg
1506sa6.jpg 1506sa3.jpg 1506sa4.jpg 1506sa7.jpg

ども、アスヒロです。
暑い中コミケ参加された皆様お疲れさまでしたー! \(^o^)
今回は久しぶりに新刊完売しました、ありがたいです!
丁度デレマス18話でかな子が活躍した追い風もあったのかな?
次回は少し部数を増やしていこうかと思います、ちょっと残るくらいが
いいと思うので。
さて冬コミの申し込みは忙しいのであまりボンヤリとしてはいられんですね
さて誰でいこうかな・・・?

かな子ちゃん本「もういちどLovin'you」委託中です。
とらのあな メロンブックス コミックZIN DJストア コミック軸中心派
ブックメイト様は店頭のみとなります。
デジタル版も始まってますよ
メロンブックスDL




| お知らせ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/240-444837ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT