2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

asuhiro

ちゃんと起きれたら俺の勝ちだ
08-13 23:58

15日早朝にマッドマックス爆音上映予約してしまった・・・(;^ω^)ちょいと突貫スケジュールだが何とかなるだろう。
08-13 23:51

RT @ogino_otaku: オタク議員がコミケで吠えます!TPPの著作権条項を考える 日時:8月14日(金)17:00~18:00会場:東京ビッグサイト西アトリウム登壇者:赤松健、荻野稔、中川隆太郎、松智洋、香月啓佑(敬称略)#c88#TPPhttp://…
08-13 23:40

RT @sandworks: 【告知R18】SANDWORKS夏コミ新刊は「しぶしぶックス」渋谷凛がヒドいPの性処理をしぶしぶ?しまくってあげるマンガです(u ・ω・)書店委託遅れるかもなのでぜひ会場で! 三日目東ソ-46a「SANDWORKS」でお待ちしてます! http:/…
08-13 23:37

16日日曜日は貴重なプリキュア水着回を見ない事により、どんな水着でも着せ放題という自由を手に入れるのさ
08-13 23:11

明日には上京なんだけど、何か忘れてる気がしてきた。いつもの事だけどw
08-13 23:05

織田non先生の尻表紙は圧巻だったっけなぁ(`・ω・́)とら寄ったらチェックしましょ
08-13 23:03

お、ナイスゆいちゃん
08-13 23:02

RT @xxzero: C88新刊はプリンセスプリキュア本です。スペースは日曜日東コ-59aです。コピー誌作れるんであればジュエペ本になると思います。 http://t.co/rcOH7CgndY
08-13 23:01

RT @core_manga: 【お知らせ】織田non先生特製B2タペストリーの実物サンプルがとらのあな秋葉原店A様地下フロアにて掲示中です!特大サイズの凄尻を是非その目に焼き付けて頂ければと思います! http://t.co/9AmB0H4jZ4 http://t.co/ei
08-13 22:59



カニ食いました・・・そして疲れた・・・(;^ω^)カニはンマイんだけどモノによっては身が出てきてくれなくって困るんだよねw
08-13 20:35

怖いな、そしてボク自身も「誰だっけ?」ってのはあるし、まぁお互いさまなんであんま気にしないようにしてる(;^ω^)まず名乗って本を出せば大体気がついてもらえるとは思うよ。
08-13 15:35

RT @nitikapo: 【コミケあるある】ツイッターやピクシブで相互フォローになって調子にのってコミケで挨拶しに行ったら「・・・だれ?」みたいな反応されるのが怖い
08-13 15:33

RT @franceshoin1985: 【ペニスを切断されたら】①傷口に清潔なガーゼを当て、根元を布などで縛って止血②切り取られたペニスはビニール袋に密封し、氷づけにして病院へ(傷口を直接水につけない)③手術の成功率は50%。サイズは若干短くなる
08-13 14:23

宿泊先のホテルに電子レンジが無いっぽいぞ。コンビニ飯しようと思ってたけどこれは迂闊だったなぁ。
08-13 14:22

RT @takeshi_nogami: いい記事だー コミケに行く前に覚えておこう5つのコミュニケーション術 - エキレビ!(2/2) http://t.co/02JuIHLLVr
08-13 14:14

カタログチェックしてみると相変わらず艦これしゅんごいね。
08-13 12:59

RT>モバマスロリ組全員にこうして欲しい
08-13 12:50

RT @morikinoko8888: 俺もみりあちゃんにこういう風に抱きしめられたい!!!!!!!!!!!!!!!!!! #imas_cg_anime http://t.co/jxRpq1lwC9
08-13 12:44

RT @mituyama: スモック美城常務描いたよー http://t.co/gK2HGpGwDS
08-13 09:23

こういう絵をサラッと一発描きしてしまうのか・・・!?Σ(゚ω゚
08-13 09:05

RT @fukuchi_tsubasa: おわかりいただけただろうか…彼の胸のあたりに一瞬現れて消える顔のようなもの…この世に未練を持った怨霊…だとでもいうのだろうか… http://t.co/94hYWeOgcy
08-13 09:04

RT @minashika_t: 【定期宣伝】【マキノ事務所】「C88情報!まとめ」 新刊とか抱き枕とか http://t.co/wexMJ7r06Z  よろしくお願いいたしますm(_ _)m http://t.co/kepoqR46TH
08-13 08:40

RT @sativa_high: 今年のお盆はご先祖さまに怒りのナス・ロード経由で来ていただいた http://t.co/xGFUlyNv8F
08-13 08:28

RT @hiroshi_: ママさん達の間では割と話題だったっぽい「裁ほう上手」が何を思ったかバキとコラボってる。この迸る誰得感、嫌いじゃない…。http://t.co/8GezXkHaAs
08-13 08:01

RT @yohsuken: もはや「同人誌を買うために徹夜で並んでる人」ではなく「自分たちはルールを守れない馬鹿ですと徹夜でアピールする人」だね。
08-13 07:40

念のため傘は持ってくけどね
08-13 07:22

13,14と雨なのに15,16は晴れるのか・・・流石コミケパワーだw
08-13 07:22

本日はコミケ準備とお盆雑用の日、落ち着かないよ
08-13 06:35

おはようございます=´ω`)ノ
08-13 06:33

| 日記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/245-e1f6be68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT