2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

asuhiro

RT @KenAkamatsu: 青健法による漫画規制は、地方の条例に任されしばらく無さそう。TPP(による著作権侵害の非親告罪化)は、今月末に進展なければ年単位で遅れる。児ポ法(での創作物の単純所持禁止)は閣法ではあり得ず、議員立法も3年は無いだろう。著作隣接権(による出版者…
09-19 22:42

従業員は全員18歳以上です
09-19 22:07

イメージクラブ「とときら学園」
09-19 22:06

RT @satake_take: NHKにすごいかわいい西住殿コスの人が出てる!!!!!!!!!!!!!!!!! #72hours #nhk http://t.co/DnCXdbeBVi
09-19 21:55

RT @satake_take: マズイですよ! #72hours #nhk http://t.co/VgeHomWbwZ
09-19 21:55

なぜ「牛乳」は体に悪いと言われてるの? - NAVER まとめ http://t.co/qsyDVSdW6H家庭の方針で牛乳飲ませてもらえない子がいるって聞いたけど…コレのせいかなぁ
09-19 21:40

最近の人形の表情はスゲエなぁ
09-19 21:34

RT @Toro_1008: あざとい表情、腹黒い性格、女子から嫌われる系カスタムちゃんあがりました。お疲れ様です。 http://t.co/Ts7K1DANkx
09-19 21:30

RT @saku93: 副会長 水着撮影したよ写メ監獄学園#プリズン http://t.co/W1PqxwThhr
09-19 21:29

RT @ux3blust: FIVBのHPの写真の今日のお気に入りは、日本の石川選手のスパイクを下から見上げた形で撮影したシーンです。 #vabotter #チャチャチャ http://t.co/0mZFSmLoby
09-19 20:00



唯一の難点は耳の上あたりをクルッと巻くような構造をしてるので、装着がチョイと面倒なのだ
09-19 20:00

ウーファーの調子が不安定になってきたし、そろそろ少~しだけお高いスピーカー買ってみるかなぁ。
09-19 19:53

んで弟さんは十ウン万するイヤホンを買ったそうな・・・オーディオ類は金銭感覚オカシクなるね(;^ω^)
09-19 19:50

弟さんのお下がりで2~3万するというイヤホンを五千円で譲ってもらった。明らかに音の迫力、奥行き、分離が上がってやっぱお高いのはスゲーですわ。
09-19 19:47

RT @unamuhiduki: https://t.co/rKUeNIbLqT「浦沢直樹の漫勉」今日の深夜0時から第1〜3回分が一挙再放送されるから、みんな録画しなさい。
09-19 17:14

RT @katsuyatakasu: 刑期満了の時点であらゆる権利が回復しています。まっとうに生きているつもりの市井の人たちも思いもよらず法の網にかかってしまう可能性が常にあります。堀江さんに石を投げられる無謬の人は存在しません。 https://t.co/IZ5W8i4rz8
09-19 17:12

RT @koikekazuo: 「いいか。世の中で最も危険な思想は、悪じゃなく、正義だ。悪には罪悪感という歯止めがあるが、正義には歯止めなんかない。だからいくらでも暴走する。過去に起きた戦争や大量虐殺も、たいていの場合、それが正義だと信じた連中の暴走が起こしたものだ」(『翼を持…
09-19 15:38

RT @aki_rinto: #あの頃だから許されたタイトルウルトラマンシリーズ中心に物騒なサブタイトルを何点かどうぞ。 http://t.co/w7lbhDNA6z
09-19 14:16

RT @daikai6: 今年の東京ゲームショウで一番コンパニオンがセクシーなのはどう考えてもZZYZXブース http://t.co/sT3h7MKqFu
09-19 13:58

テンピュールも考えたけど…値段的にボクにはまだ早そうだ(;^ω^)
09-19 13:42

生活環境への投資熱が最近湧いてきたので、とりあえずちょっといい枕を買った。今夜が楽しみだぜ…グフフhttp://t.co/8f45NY1R7N
09-19 13:38

ミリマスの新イベントはお風呂屋かー、やらしい想像してくれと言わんばかりだなw
09-19 13:19

「バブみ」とは「バブルの旨味」の略
09-19 13:13

あの強烈なルックスでネコ大好きだなんて漫画のキャラみたいだw
09-19 13:02

佐藤優氏の顔が表紙にある本はつい目に留まってしまう。いかにもな強面かつ目力あるんだから仕方ない。
09-19 12:57

RT @tomo3611: まゆちゃん… http://t.co/zw4bCSEQdQ
09-19 12:39

RT @tk_takamura: @yamadataro43 国連の児童ポルノ委員来日が延期されましたが、ユニセフでは児童ポルノという用語を使わず、”子どもの性的虐待物”という新用語を作り、そこに従来の児童ポルノの他に漫画やアニメ、ゲームなども含めるようにしてます。http:/…
09-19 12:30

子供の部屋でエロい物を見つけたら子供を褒め称え、お祝いまでする親がいたら・・・ちょっと困るなw
09-19 11:06

まぁエロい物を捨てたり叱りつけたりする過敏な親よか、よっぽどマシだけどね
09-19 10:57

母親は息子の部屋でエロ本を見つけると、何かしらの「見つけたぞ」ってサインを出す生き物なのです(;^ω^)
09-19 10:56

RT @rin1145141919: お母様、ぼくが原付直してる最中になにしてるんですか?っていうかよくこれ洗おうと思いましたねこの干し方どうなんでしょう、周り田んぼと山しかないし誰からも見えないとこだけどさ私への公開処刑かなんかですかね? http://t.co/5Oj
09-19 10:55

RT @fukudahi: エンディングまでちゃんと脚本書きました!泣いた!!!雨宮ぁぁぁ!!!!!!!
09-19 10:30

RT @Story_terror: !?!?!?!?!? #pripara http://t.co/8SMs8zoeDe
09-19 10:28

RT @Ero_Thrasher: この書き割り、自分で用意していたかと思うと憐憫の情が湧くが、どっちかというと24時間TVのあのマラソンって自己満足だよねという風刺にも思える
09-19 10:27

雨宮くん、みれいカキワリ持って帰って股間のあたりに穴開けて使うつもりでしょ
09-19 10:26

書割!!ww
09-19 10:25

雨宮くんワイプかよww
09-19 10:24

メガ兄が全部もってってしまった・・・
09-19 10:24

贅沢なライブであった
09-19 10:23

RT @hachinoko: これ、最近の24時間テレビはなにやってもダメだよね。っていうdisりだよね
09-19 10:20

RT @Story_terror: ドロカス #pripara http://t.co/u8ChJy182B
09-19 10:19

ともチケの代わりにわかめ!
09-19 10:17

RT @Story_terror: 走れ雨宮君 #pripara http://t.co/OfsVbHAI5f
09-19 10:15

なんだこれは
09-19 10:14

みなみ委員長がプリパラに!!?
09-19 10:13

寝起きドッキリ期待
09-19 10:12

王子ww何回カップ落としてんだよwww
09-19 10:11

うひょー、ちゃんこグラビア!
09-19 10:10

パーデンネンみたいw
09-19 10:09

「りゅん」って語尾はどう?
09-19 10:07

語尾は体に悪い(新説
09-19 10:07

RT @siroiemika: 「う~~セックス セックス!」 今大きなおっぱいを求めて全力疾走している僕は騎空団に所属する ごく一般的な男の子強いて違うところをあげるとすればメスドラフに興味があるってとこかなー・・・
09-19 10:04

足のサイズって性器のサイズと比例してるんだって、知ってた?
09-19 10:03

久しぶりにプリパラ観たら・・・怪盗??
09-19 10:02

これからの高齢化社会に向けてエロも高齢化していくのじゃよ40歳以下はロリじゃよ
09-19 10:00

このラインナップを作ったのは誰だぁっ!
09-19 09:57

RT @mild_tanama: ホテルのえっちな番組表を見てるけど19日のやばすぎて爆笑してる http://t.co/ZXYLqeoa4M
09-19 09:57

デレステを一時間やったら、ミリマスを一時間やるのです…やるのです…
09-19 09:25

RT @healstar: (デレステばっかやってるせいで)最近事務所で顔をあわせることが少なくなったPに「ね ねえ…明日一緒にレッスン付き合ってほしいぞ、え…営業でもいいさー!…忙しいかな…」と寂しいのを隠しながら遠慮がちに聞いてくる響ちゃんだ… http://t.co/mK
09-19 09:25

ボクもタブペンとシャーペンにテーピングしてるけど・・・こんなごん太なの初めて見た
09-19 09:24

RT @nekogaeru: 奥から、丸ペン、Gペン、シャーペン。 http://t.co/gZe7HD60wX
09-19 09:22

RT @TIGERHARA: 『三国志』スタンプ第一弾は三国志ファンの皆様には支持をいただいたものの、一般層、特に女子層には全くリーチをしなかったという、とてもつらいデータ(当社調べ)を受け、「ちょいウザ!三国志スタンプ」は広く使ってもらえるような編成なんじゃい。 http:/…
09-19 09:01

RT @tiny_yarou: これマジ!?MGSVに出てきたテープのピーガー音をもらったので、デコードしてちょこっとバイナリー修正したらこうなった! http://t.co/jTYDf8jpMs
09-19 08:45

ふと自分にとって革新的な何かを見つけたときってテンション上がります。気のせいだったときも多いけどw
09-19 07:29

RT @eite21: あまりにエロすぎてBPOから苦情来た静止画をネタ路線に変えてそれをグッズ化するまでの流れが完璧すぎてさすが俺達の愛するプリパラって感じだ。 http://t.co/lPYoVXIddw
09-19 07:19

冬コミでうしとらのBLくるかなー
09-19 06:53

てか冒頭でうしおと温泉入ってイチャイチャしてるとらがやはり真ヒロインかw
09-19 06:53

うしとら「童のいる家」観ました。ヒロインが可愛く・・・どこかエロくさいのがいいwやっぱ歪な歴史のある家ってのがもうエロくさいのかなぁ
09-19 06:50

RT @ld_blogos: 文科省は、予想外の世論の反発に、少し慌てているように見えます。つまり批判は、効いています。/文科省の文系学部軽視は「誤解」なのだろうか 鈴木寛氏の記事を起点に考える (日比嘉高) http://t.co/NhfCuYuOfN http://t.co
09-19 06:38

なので困っている年寄りなどを助けて、孫とか財産の一部などを期待しましょう
09-19 06:01

「シルバーウィーク」は和訳すると「敬老週間」です
09-19 05:59

おはようございます=´ω`)ノシルバーウィークです
09-19 05:59

| 日記 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/276-67e62a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT