2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

asuhiro

RT @kuroseP: さっきのゆりさんにペン入れしてトーン貼ったよ!眼鏡の日! http://t.co/zW3f5Dyyg9
10-01 22:41

ササッと落書きもやってみれば出来るもんだなぁ
10-01 22:33

キャラデザのついでに出てきた手癖100%の眼鏡っ娘です。 http://t.co/uh1Kqv5FJ4
10-01 22:31

RT @sakaki_fff: #メガネの日 読子さん三昧 http://t.co/QUrq35GXFX
10-01 22:07

橋下さん政界引退って言ってなかったっけ??まぁ、ほとぼり冷めた頃にシレッと戻ってくると思っちゃいたけど早いなぁ。
10-01 21:58

RT @ld_blogos: 「橋下新党」実質始動 おおさか維新の会結成表明(共同通信) http://t.co/XKPpDtXBfd
10-01 21:57

RT @TamaokiBenkyoo: 大きめなめがね #メガネの日 http://t.co/YC1vQ5TO4X
10-01 21:56

そういやタコって不思議にお高いよね、ボクとしてはお味に大差はないと思うんだけど。いや、むしろキモがンマイからイカがややリード気味か。
10-01 21:45

RT>卑劣な偽装にイカりがこみあげてくる
10-01 21:43

RT @haaaaaaa___: な、なんてこったぁぁぁwww http://t.co/TwU5Z6TzVx
10-01 21:43



新しい絵は今の同人とか商業でその内描くからカンベンしたって(;^ω^)さっさか落書きできるタイプじゃないんよ。
10-01 21:35

貯金がゴッソリ減ったので仕事がんばります(;^ω^)
10-01 21:16

昨日は10年遡って年金収められる期限日って事で恥ずかしながら貧乏時代に収められなかった分収めてまいりました。受給資格とか障害者年金とか色々不安だしね。
10-01 21:15

エルゴトロンを買ってしまおうかな、これで微妙にピンときてなかった液タブの位置がよくなるといいんだけど。
10-01 20:41

志摩市と海女さん自体はそんなに荒れて感じになってなかったのか。ヒステリックに騒ぎ立てていたのは外部のよく分からん連中って事だったのね。
10-01 19:56

RT @tentama_go: 碧志摩メグ情勢4(10/1):「自分達をこんな風な漫画のキャラクターにされてバカにされたと言う方が一部みえるだけで、海女さんの中にも(碧志摩メグ)いいよねという方も実はいっぱいいる。外部では市と海女の対立してるような雰囲気にみえるようだが、決して…
10-01 19:53

RT @tentama_go: 碧志摩メグ情勢3(10/1):「女性蔑視という表現は議論どころか話題にさえ上がっていない。そういう言い方をする人は海女さんの中には全然いないと認識している。海女さんとしては自分達の仕事をバカにされたと主張される方が一部みえるというだけ」
10-01 19:53

RT @tentama_go: 碧志摩メグ情勢2(10/1):「色々騒がしいことは知っているが、市としてはあくまで市の内部の問題と考えていて、海女さんが実際にイヤな思いをされてる以上、その点について実際に忌憚のないご意見、実際にどのように思われているのかを話し合いましょうという…
10-01 19:53

RT @tentama_go: 碧志摩メグ情勢1(10/1):「海女さん方は女性蔑視という言葉を使ってない。海女さんの感覚としては自分達の仕事をバカにされたという感覚の方が強い。市としては経緯をお話して、あくまでも観光振興としてのキャラクターだと」
10-01 19:53

RT @tentama_go: 碧志摩メグちゃんに関する志摩市と海女さんとの話し合いに出た方からお話が聞けましたので、まとめつつ流します。ただ先に。「市としてはこの件を海女さんとの対立構造とみて欲しくない」とのようですので、くれぐれも煽りに使わないようお願いいたします (*- …
10-01 19:53

RT @Euri_K: 感情的に排除しない。非論理的に排除しない。悪魔の証明を求めない。論理的に対立する相手には尊重を忘れない。それでも地雷を踏んだら速やかに謝る。たったこれだけのことが出来ない人が多すぎる。
10-01 19:45

今日は眼鏡の日か、めでたいねえ
10-01 19:44

RT @chou_nosuke: 本日、10/01 は『眼鏡の日』とのことで、あらごん先生が『普段以上に』気合いを入れて、漫画を描いてくれました。(https://t.co/2CCD7J8HRO). http://t.co/hEO0Ad9xrK
10-01 19:43

RT @miyabi_fujieda: 気圧でしんどい人は人によっては自律神経が乱れてる場合があるので副交感神経をリラックスさせると緩和できる場合があります。どーすればいいかというとお風呂入ったり大笑いできる映像見るとか友達と話すとかすると少し良くなったりします。僕はてーきゅう…
10-01 19:38

特待生とか名人とか高評価が安定しちゃった人用の一つ上のカテゴリーを作ったのも上手いなぁ。
10-01 19:33

ブレバトは俳句のコーナーが特に好き、梅沢富美男と先生の漫才が面白いw
10-01 19:28

今日は・・・寒いぞ?暖房出しちゃおうかな
10-01 07:35

RT>薄い本じゃみんなオチンチン生えてるからな
10-01 07:09

RT @AmberFate: トイレ事情 #本当にあったコスプレ怖い話 http://t.co/ApgTciwOjh
10-01 07:09

この間の墓参りで折りたたみ自転車が添えてあった墓があったのよね、やっぱアレは故人がその自転車を愛用してたってことだろうね。
10-01 06:44

ボクの墓には天使のコスプレをした2次元キャラをいっぱい描いてください
10-01 06:36

知ってた?外国のお墓に刻まれているシンボルには意味があった。図解:お墓のシンボルマークの意味 http://t.co/Jc2uPQCOaH @karapaiaさんから
10-01 06:32

さようなら9月、こんにちわ10月、今年もあと3ヶ月
10-01 06:24

おはようございます=´ω`)ノ
10-01 06:15

| 日記 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/288-3b4d0f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT