2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

asuhiro

RT @mujin_tinet: 吸い出す!転がす!奥まで!!…そんな三者三様のフェラ描写もある単行本「頭の中はいつも卑猥妄想中」(千要よゆち著)絶賛発売中です。尼http://t.co/2dvOg4G9MLhttp://t.co/GLKU9lu4UZ http://t.…
10-07 18:02

てか、基本的に覚悟のススメの主要キャラは脱ぎたがり
10-07 13:23

RT>戦闘中に本気な顔してこんな台詞を言ってくれるんだぜ?
10-07 13:21

RT @syokumutaiman: むむ!!全裸!!
10-07 13:19

男子の鍛えぬかれた肉体美を物語上で自然に披露しまくってくれるナイス漫画といえば「覚悟のススメ」だよね。
10-07 13:17

ヤングブラックジャックも鉄血のオルフェンズも野郎の上半身裸を見せる理由が物語と直結してるからイイよね。
10-07 13:15

ノーベルメチャシコ賞ってあったらいいなぁ(ノーベル激怒
10-07 12:53

RT @den_ta9: ヒモを3人と一緒に暮らしてる富豪のお姉様曰く「最近ヒモの一人が、何か役に立ちたいから洗濯や掃除や料理を頑張るようになったので捨てた。何もできないダメなやつだから私が大事に飼ってあげてたのにガッカリよ。」って言っててヒモも色々大変なんだなって思った。
10-07 12:48

RT @taklamahiro: 僕が脳出血する3ヶ月前くらいに急に片目の視力が落ちたり見えない部分が出来たりして、眼科行ったけど僕が「視力が落ちた」と説明したばかりに眼科では脳の異常を発見できず。あの時脳外科も試していれば・・・( ˇωˇ )
10-07 12:47

RT @fukuikensaku: 「非親告罪化のセーフガードとして発表された『原作等の収益に大きな影響を与えない場合は除く』は、国内法にうまく入れられるのか?」実はこれは課題です。「大きな影響を与えない」では恐らく内閣法制局を通らないので、今後条約成文や国内法制でどう表現し…
10-07 12:47



RT @bibiru_ri: 「男性の股間についている性器の名称を答えなさい」という問題より「答えが"チンポ"になる問題を考えなさい」という問い方をしたほうが子供の発想力を養うことができるし、日本の教育にはそこが欠けてるんだと思う。
10-07 12:22

RT @m_soba: 僕が描いたこの絵、どう見ても「釣りに行こうとワクワクしてる人」にしか見えないと思うんだけど、同僚が「でかい刃物持ってククククって笑ってるヤバい人」とか「刃物で敵に7777ダメージ与えたキャラ」とかって言うんだけど、ひどくなぃ⁉️💢💢💢 http://t.…
10-07 09:43

RT @mizukisa: 【まとめ10/7】作家・漫画家・フリーランス向け税務会計勉強会10/24 名古屋(受付中)11/07 大阪(受付中)11/14 札幌(※受付開始!)11/21 東京(キャンセル待ち受付中)参加希望・詳細希望は@かDMでよろしくです。
10-07 08:23

ボクのは「告白」が載ってるよ、ヨロシクね。http://t.co/kxz8xcQc83
10-07 08:05

お気にの作家さんの本なら何でも欲しいタイプの方もジャンジャンGETしちゃっていいのよ。
10-07 07:58

RT>条例の云々で東京以外のコンビニなどで売ってるそうですよ。性器全消しのコンビニスタイルでの再録集なんで、ご新規さん向けかと思います。
10-07 07:50

RT @magane4989: 守月史貴さんの麗しい表紙のドリーム乙女クラブが売ってた帰りに買おう http://t.co/98zkiP2rMK
10-07 07:43

RT @Kamizuki_S1: 表紙を描かせて頂きました。コアマガジンさんから出ている【ドリーム乙女クラブ】とほんのりレトロ感漂う単行本サイズ&分厚い感じのアンソロジー漫画雑誌(中身はHなのでご注意)です。コンビニの棚などでお見かけになりましたらば是非。 http://t…
10-07 07:43

陰毛の生え具合や女性器の形も決めます、ムラムラする作業ですwチンコは特別な特徴がないかぎりほぼテンプレで。
10-07 07:03

ネームも終わったんで本日より作画開始である・・・と言いたいけどキャラデザとか舞台設定とかもうちょい詰める。後で細かい部分で迷ってしまいがちなんでね。
10-07 07:00

RT @KenAkamatsu: >RT うお、馳議員が早くも文科大臣ですか(^^;)。予め「法律でのマンガ規制には消極的である」旨の言質を取っておいて大正解だったかも。 https://t.co/dYFdhdFG0j
10-07 06:45

おはようございます=´ω`)ノ
10-07 06:23

| 日記 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/293-a3b58e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT