2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

asuhiro

背景が多いページは覚悟しなければならぬ、まぁ学校はそれなりに手癖で描けるから楽な方だけど。
11-09 22:47

背景大好きです(強がり
11-09 22:40

ギルティのこと考えると、何にも考えないでただ遊んでばかりいた日々のことも付いてきて、ちょっと肝が冷えるのよね(;^ω^)
11-09 22:23

RT @poo1007: 明日の娘の誕生日に合わせてkindle版作ってます。審査早ければギリ間に合うかなー。無事発売されましたらどうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/tv2NNUC7x4
11-09 22:18

落下逆鱗、練習したっけなぁ。
11-09 22:11

RT @opanthulove: 紗夢ちゃん復活記念! http://t.co/WY5mZfLVpr
11-09 22:03

3日ぶりにお風呂入ってスッキリ。やっぱ風呂入ってないと頭痒くって仕方ないし、最低でも2日に一回は入らないとダメね。
11-09 22:01

RT @nats_343029_0: beatmaniaとラブライブの決定的な差はここにある。 http://t.co/a6GyQgmCXn
11-09 21:59

asuhiroが初出演するAVのタイトルは『となりのトロトロ 親父さんのとろまん好きっす』です。https://t.co/QqWwCN88tP熟年系か~(;^ω^)
11-09 19:32

RT @TsuyoiIsTsuyoi: 気になる女の子が脈アリか調べる方法♡(^^)v http://t.co/BbGNjKUF1G
11-09 16:05



RT @ttoku1969: 我々の世代では「きまぐれオレンジロード」でおなじみの、まつもと泉先生が読売新聞で取り上げられていた。難病と無理解に苦しんでいたそうで。自伝的漫画制作中とのことで完成したら絶対に読みたい。あとこの記事ネットで公開してほしいですね。 https://t…
11-09 13:05

RT @nibuzaki: 「蒼き鋼のアルペジオ」イオナさん髪の毛をクリンクリンさせ過ぎてまったく違うイメージになってしまいましたわ(汗 https://t.co/yc5uaO38y4
11-09 11:54

RT @mochiputa: @ruribitakisan 気になって調べたところ、玉袋は別途ある事が判明しました。よかった。 http://t.co/BYMVNNVEXs
11-09 09:37

RT @ruribitakisan: このたぬき つぶらな瞳でかわいいかわいい言ってたけど、注ぎ口よく見たらキミそれ玉袋かい…? http://t.co/aLwC1is9S5
11-09 09:37

RT @mcym163: 生活保護受給者への近年の過剰な批判にはまさにこの、「他者から生産的だと認められたときだけ生きる権利があるというのか!」を投げつけたいもんです。一億総活躍とやらにも。
11-09 07:29

RT @mcym163: Eテレ「それはホロコーストのリハーサルだった〜障害者虐殺70年目の真実」見た。恵みの死と称されていた虐殺を中止させるきっかけになった司教の説教が力強い。「貧しい人、病人、非生産的な人はいて当たり前だ。私たちは他者から生産的であると認められたときだけ生き…
11-09 07:29

これはイラストがいいなぁ ( ´_ゝ`)
11-09 06:33

なるほどこれはわかりやすい。犬と猫の仕草から学ぶ、図解:犬のきもち・猫のきもち」 https://t.co/gU6nG07ARG @karapaiaさんから
11-09 06:21

おはようございます=´ω`)ノ
11-09 06:03

| 日記 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/320-7ad9cdb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT