2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクリ事後報告

昨日はサンクリお疲れ様でした!
アスヒロはいつも既刊の自力搬入に使ってる台車をなくしてしまい
本当に自分の力だけで搬入して筋肉痛になってたりします。

今回は来週コミック1があるからですかね(目玉になるサークルさんも結構向こういっちゃってるし)
参加者の数が少なくかつあまり入場時の緊張感も無いかんじでした。
あ、きてないサークルも結構いたような。
そんな感じなので売り上げもぼちぼちでしたね。
アニメ終わったからってのもあるかも、う~む難しいところですわ。

あ、単行本の事とか聞かれちゃいましたね。
来年の今頃までには出したいですよ。期待には答えたいもんです。

| お知らせ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/33-ae05ff6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT