2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

asuhiro

RT @abemorioka: 今週の鉄血のオルフェンズおもしろかったですね(;^ω^)あべもりおか冬コ鉄血のオルフェンズミふみたん本絶賛遅れ中なので応援のふぁぼりつオナッシャス(^o^≡^o^) https://t.co/7E21Kz8LOP
11-22 21:35

淫夢用語は日常的な言葉すぎて漫画によく出てきちゃうんだよなぁ
11-22 21:28

RT @Kloah13: 「~だゾ」って、元々こんな感じのお姉さんが使う口調だったはずなのに、最近すっかり淫夢用語になってしまって辛い。 https://t.co/t4nxHmoQog
11-22 21:23

そろそろカフェイン入れてくぞ
11-22 21:06

RT @k_danjyou26: デレマスキャラデザの松尾祐輔さんが描いた杏ちゃんかわいい https://t.co/W0hdGC2ZTS
11-22 21:04

FC2ライブで 13時24分から 放送開始しました https://t.co/85WUtQnUiW #fc2live
11-22 13:24

また箱根で買った塩辛が食べたくなっちゃった…たしか山安だったかな?
11-22 13:12

イカの塩辛仕込み3日目、今日も混ぜるついでに一切れ食べる・・・ンマイ!もう十分な気がする(^p^)
11-22 13:04

RT @matangoke: 乳輪の大きさは、乳房の柔らかさの表現にも影響してきます。乳輪が大きく広がっているおっぱいは柔らかい感じ、乳輪が小さめのおっぱいは張りがある感じ、といった具合です。まあTVアニメではそこまでやってる時間はなかなか無いんですが。
11-22 12:57

お昼は牛肩肉ステーキ、お安いのだけど十分ンマイ。午後もがんばんべ。
11-22 12:55



音が少ないからメロディがハッキリと伝わるのよ
11-22 09:13

RT @miyagoeX: このあとすぐ! https://t.co/qMdysX3Hnv
11-22 08:57

RT @noripachi: ゆいお疲れさまパフ~紅茶入れてきたパフ~(^^♪
11-22 08:57

ゆいちゃん「みんながヴァルキリードライブマーメイドみたいな事している世界だって!」みんな「えっ!?」
11-22 08:54

RT @Dragon_lily: https://t.co/Fn8VW1CrKi
11-22 08:53

RT @ikkyu019: もうちょっと時間あればあの子自力で脱出したんじゃ…
11-22 08:52

なぬ!!?
11-22 08:51

RT @rin5_ringo: ゆいちゃん初めてじゃないもんね…
11-22 08:50

ゆいちゃん「絶望なんかに負けはしないっ!」        ↓堕ちたゆいちゃん「絶望には勝てなかったよ…」
11-22 08:49

RT @pochi_edoya: こっそり描いていていた、ゆいちゃんプリキュア化…!ゆいちゃんは視聴者視点担当だからやっぱりないだろうなーと思いつつ。 https://t.co/S2NshlKeyB
11-22 08:47

RT @ogry_ching: 悩みが吹っ切れたゆいちゃん「オロロロロロロロロロロロロ!!みんなを笑顔にする構図はこうダ・ヴィンチ!!!コンクールにレッツ・ゴーギャン!!!!!!」
11-22 08:44

全然描けないと、軽く死にたくなりますよ~
11-22 08:43

そーいうときは、酒でも入れてパパッと描いちまえ
11-22 08:42

RT @maepy: ストップ「早割締め切り」フリーズ「無理」 #nitiasa
11-22 08:41

RT @doku2_shin: 〆切間近の作家に投げる画像 #nitiasa #precure https://t.co/pcl4o9Y9P3
11-22 08:41

「あらまぁ(冬コミの原稿が)真っ白!」
11-22 08:40

てかね、そもそも「みんなを笑顔にする絵」というテーマ自体あいまいでよくないと思いまーす。
11-22 08:39

RT @nyoge_sin1kisar: そんなわけで冬は新刊ありません(唐突に自分の話) https://t.co/obTosbP94K
11-22 08:37

ゆいちゃんの生まれたまんまの姿を描けば(ツイッタの)みんなが笑顔になるよ
11-22 08:37

あ、ゆいちゃんアカンよ。完璧求めたらドツボだよ。
11-22 08:35

いかつい男「笑顔です・・・」
11-22 08:35

すっかり絶望慣れしたゆいちゃんが観たい
11-22 08:33

RT @fujitama_koto: プリキュアアプリもゆいちゃんを応援!!、 https://t.co/1t7s2DMnbl
11-22 08:33

プリキュアタイム!
11-22 08:29

| 日記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/331-53af65b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT