2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

asuhiro

内蔵脂肪タップリちゃんのボクは筋肉の下に脂肪の層があるみたいな感じ。表面は筋肉でソコソコ固いのよ。
11-27 21:57

RT @darkgaron: この画像怖いw でもこういう事なんだよね #デブ https://t.co/SrPq8AHLNo
11-27 21:55

特にお気に入りの女の子とかはキャラが山ほどいたからまだ見つけられてないけど、スナフキンみたいな子は覚えたぞ。
11-27 20:43

さり気なくサイバーフォーミュラのパロ台詞があったのを俺は聞き逃さなかったぞ。
11-27 20:33

最初は仕組みの分からなかった戦車バトルも中間ごろまでには何となくどういうモノか分かるようになってきた、見せ方がシッカリしてるからなんだと思う。
11-27 20:28

廃遊園地を使ったバトルはギミック満載で大軍VS大軍の戦車バトルでも飽きずに観れるのがいい。
11-27 20:26

ガルパン映画はガルパン観たことないボクでもけっこう楽しめたのでよい映画と言える。もう景気よく建物も戦車も壊れまくるんでとにかくパワフルだわ。
11-27 20:21

あの辛味大根おろしを全てそばつゆに入れられる人は勇者だと思う。
11-27 20:13

RT @garupan: 【速報】ガルパン応援大使・蝶野正洋さんによるCMを公開!5種類ありますが、この内1種が今週末からTV-CM放送開始です!蝶野さんによる「ヒャッホウ!最高だぜ-!」⇒https://t.co/fqz0mLhnNN #garupan https://t.c
11-27 20:12

初めて辛味大根付きの蕎麦食ったけど…とんでもなく辛いなコレ!Σ(゚ω゚山葵とはまた違う大根の辛い部分を何倍にもしたような未体験の辛さ。味覚の忍耐力が鍛え上げられた気がする。
11-27 20:09



本日は菊水さんと蕎麦食ったりガルパンの映画観たりしてました。いやー、楽しかった(^ω^)
11-27 20:04

まだ祖母が存命の頃に、漫画家だからって突然「おばあちゃんの似顔絵描いてよ」って言われて、「俺漫画絵しか描けんよ」と断ったら「漫画絵でもいいから」と退路を絶たれて描いた、微妙な萌えキャラじみた婆ちゃんの絵がまだ実家の壁に貼ってあるのです…(ヽ´ω`)
11-27 08:52

おじいちゃんおばあちゃんに、見せなけりゃいい。
11-27 08:45

RT @Ulrich_46: 母から「おじいちゃんおばあちゃんにも見せれる漫画描いてよ」とかいう精神攻撃食らって立てない その技は俺には効く
11-27 08:42

RT @saharabingo: 小学生男子が女子に着替えを覗かれ、口論になった所、教師が「女の裸は金になるが、男の裸は金にならないから気にするな」と諌め、問題になっているそうだが、2丁目のママが「男の裸は需要に比べて供給が少ないから、女の裸より全然金になるのよ」と言っていた。…
11-27 07:37

朝日がとても綺麗だ、最近曇りっぱなしだった反動かなぁ
11-27 07:05

本日は休日にしたんで働かないよ。冬コミ原稿に向けて英気を養いつつ、色々と整理するのだ。
11-27 06:42

おはようございます=´ω`)ノ
11-27 06:36

| 日記 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/336-d94b8f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT