2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

asuhiro

全然知らない所だ・・・w
11-29 19:40

む、今日のモヤさま荻窪か。かつての地元だよ
11-29 19:34

RT @rara_loid: 「昔は少年犯罪なんか無かった!」「報道されなかっただけで数は昔の方が多いそうですよ?」「昔は食品アレルギーなんか無かった!」「昔は病名不明で死んでただけらしいですよ?」「昔の若い奴はお前みたいに口答えしなかった!」「昔は貴方が口答えする側…
11-29 13:20

RT @ojo1209: お昼の宣伝です!!現在発売中「発情!ナマイキJK」!お友達のお友達のお友達イタリア人も購入した(実話)という弊著!Amazonでは品切れですが店舗様ではお手に入るかと思います!めっきり寒くなりましたので外出の際はお気をつけて! https://t.co
11-29 13:05

てかスランプの治し方、みたいな本があればいますぐにでも欲しいんだけどね。またなったら困るし。
11-29 12:55

スランプになって漫画描く脳がどうにかなっちゃう前に読んでおきたかった
11-29 12:54

漫画描くというよりネタを作るのに特に役にたったと思うのは「ゲームデザイン脳」「アイデアのつくり方」かなぁ。
11-29 12:53

RT @inushins: 犬江的に使えた、役だったマンガ教本『コマ割り映画技法』『キラとマリアの背景が描きたい!』『本気のマンガ術』概念的な話じゃなくて実践的で具体的な技術の話が載ってる。
11-29 12:42

RT @asashima1: そのためにも、技術を教えるための教科書とかメソッドとか体系とか、もっとどんどん整備されていってほしい。
11-29 12:33

RT @asashima1: だからみんな安心して技術を教わり、学ぶべきだと思う。技術はしょせん、そのはるか先で「術」を生み出すための何かにすぎない。
11-29 12:33



RT @asashima1: プロの漫画家が駆使しているものは技術なんてレベルのものではない。もはやあれは「術」だと思う。「技術」は教そわるものだが、「術」は編み出すもの。
11-29 12:32

RT @Mie_Kenmin_MK: _人人人人人人人人_> 完全におかん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/n5XwhW2RDf
11-29 12:06

RT @yoko3510: 継続高校の魅力 このこと知ってから観た方がより楽しめた https://t.co/jNM8G6SfN8
11-29 09:53

タンクロードで勇敢に戦って死んだら魂は英雄の館に行けるのだ
11-29 09:44

ガルパンの映画観てるとき何度も「あ、この子死んだわ」って思ってました。
11-29 09:40

RT @Library644: ガルパンの「戦車の中は特殊なカーボンで保護されてるから安全だよ!」っていうめっちゃ適当なフォローからしょっちゅう車外に上半身出して外れていく西住殿。しかもコラボ先のフューリーでは同じことやったM4の車長が88㎜の直撃食らってツキジめいたことに…
11-29 09:39

RT @telunet: 「スマブラの新入りに任天堂の星型キャラの違いを教えてあげるK氏とM氏」※こち亀パロ https://t.co/QHSI5sDjLk
11-29 09:38

「ハチかつぎ姫」の「ハチ」は貞操帯の隠喩であるよ
11-29 09:31

はっ!もしや「姫」と「観音様」で実はエッチな話だと想像させたかったのか・・・??
11-29 09:30

俺は姫様たちの観音様の方が見たかったけどなぁ、ゲハハハ(下品な笑い声
11-29 09:28

だいたい観音様がなんとかしてくれる、南無南無
11-29 09:26

よく分からん嫌なことがあると、気に入らん奴のせいにする陰湿なムラ社会である
11-29 09:22

RT @nisiedas: むかしなにかでかいたはちかつぎちゃんを https://t.co/bbTDSkdcVu
11-29 09:19

今日は姫スペシャルであったか、姫マニア大歓喜だな
11-29 09:19

RT @Lunatic_Marine: 冬コミ参加ノ艦コレ全提督ニ告グ一、今カラデモ遅クハナイカラ原稿ニ戻レ二、原稿落トス者ハ全部逆賊デアルカラ有明ノ藻屑トナル三、オ前達ノフアンハ新刊ガ読メナクナルノデ皆ナイテオルゾ十一月二十九日 戒厳司令部#艦これ #冬コミ htt…
11-29 09:17

ハチがなくなったなら、もう興味はなくなってしまうのでした。男はマニアだったのです。
11-29 09:16

男ガチムチだ、いいぞ
11-29 09:14

観音様のなんとも言えない顔
11-29 09:11

また姫だ
11-29 09:10

RT @sesoken: みなみさんの挫折はどうするんだろ?海藤グループ倒産の危機? 過激派動物保護団体と対決?
11-29 09:09

かぐや姫が月に行ってしまったらおじいさんおばあさんの老後の生活はどうすれば・・・
11-29 09:09

そりゃ引きこもって手紙書いてるばかりの娘が「自分は月の民なのです」なんて言い始めたら心配するだろうて
11-29 09:07

平安ハイエースだ
11-29 09:05

かぐや姫って美しくなければ引きこもりの困った娘だよね
11-29 09:03

RT @icekari: なお来週のあほづら https://t.co/RhFHcPShML
11-29 09:01

「きららはモデルを辞めると言ったな」「あれは嘘だ」
11-29 08:59

仕事干されぎみのきららのいぬ間にりんりんが売れてしまったあたりで二人を再会させたらキツいことになりそう
11-29 08:57

みんなに任せて、きららは出発するのがよかったんじゃないかとモヤるね。
11-29 08:55

キマシタワーが・・・
11-29 08:53

RT @vegetabo: 昔のが可愛いじゃねーか #nitiasa https://t.co/uBnrhKh8iP
11-29 08:49

てことはアソコもきららちゃんっぽいのか??
11-29 08:48

きららに憧れているからゼツボーグもきららっぽいのか
11-29 08:48

RT @fujitama_koto: やっぱりここが安心するパフ #nitiasa https://t.co/3vim1EonmS
11-29 08:47

RT @noziken: 童貞?勘弁してよ https://t.co/BTK7p5om3H
11-29 08:46

りんりんが監禁調教されちゃうっ!
11-29 08:46

戻して、髪を
11-29 08:44

RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ" #precure https://t.co/Ftv0ZuY1sT
11-29 08:44

RT @Ero_Thrasher: こんな純真な子が結局人気AV嬢になっちゃうんだもんな~(脳内設定
11-29 08:42

シコってシコれるアイドルだね?
11-29 08:41

RT @kuresome: ここにきてかわいい子だしてくるのずるい #nitiasa https://t.co/IIhFQUHJae
11-29 08:39

カレンちゃんレイプが似合いそうだなー(最低の反応
11-29 08:36

このショーで性交すれば・・・?
11-29 08:35

疲れた~ビールビール冷えてっか~
11-29 08:34

(薄い本の題材になるの)がんばってください!
11-29 08:31

RT @icekari: このあとぬぐ https://t.co/kGRtiPsQEP
11-29 08:30

プリキュアじゃい!
11-29 08:30

RT @hitumotomo: ぼく何しようとしてたっけ..とさりげなく足パーで肉球見せしているウィル兄さん #肉球の日 https://t.co/qwCX1T3cyj
11-29 08:29

| 日記 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/338-5df3ce73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT