2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/04のツイートまとめ

asuhiro

あと年末ホットミルクにはボクの漫画も載ってるんでヨロシクね。サンプルもその内上げるわよ。
12-04 22:40

ボクの写真の撮り方がアレでちょっとパースかかって頭身高く見えるけど実物はもうちょっと普通の頭身よ(;^ω^)
12-04 22:38

12月29日売りのホットミルクの色紙プレゼント企画用の奴です。モリモリ応募してね。 https://t.co/euStCBbCbs
12-04 22:34

久しぶりにおヒゲを剃ってスッキリ☆これで外出してもあまり恥ずかしくなくなったぞ
12-04 22:25

RT @nekocom: 「下町ロケット」の街、大田区。マイナンバー施行でどうなる。。さらに区の空き家条例が追い打ちをかけてくるかもしれない。空き家条例対象の空き家認定となれば、【固定資産税が6倍増しで徴収される】とか。経営者の自殺はよっぽどの事態。。 https://t.c
12-04 19:32

RT @morikinoko8888: このマンガ投稿した時「なんでや!はっしーとしまむーは別やろ!」的な反応あったけど公式なんだよなぁ… https://t.co/04BgEgGsum
12-04 14:41

人っ気のないトコにホイホイついていって、話するだけですむはずがない
12-04 13:47

RT @tarte25252: テレビで紹介された、徹夜組の対処方法が最高だと話題に!他のイベントでも是非 : https://t.co/SUeGZQKZXH (11:30頃~)http://t.co/hmh3FZkoYt http://t.co/MuDyGBOBL1
12-04 13:45

小梅ちゃんになら痴漢されたい。
12-04 13:44

ホモの痴漢「お、俺と人っ気ないトコ行って・・・話しようぜ・・・」こんな感じだった。
12-04 13:41



小梅ちゃんに「人気のない森の方に行こう」なんて誘われたらドキドキしちゃってしょうがないよね。けどね、その誘い文句って俺が中学の時にホモの痴漢に言われた誘い文句とほとんど同じなんだよね…。
12-04 13:40

RT @mobamasuP: 【モバマス】《ONEPIECE》近いから気付かないこともある話 https://t.co/j9x2mugQds #imas_cg https://t.co/c7tZlCkifh
12-04 13:37

モバマスがありすに小梅ちゃんに拓海さんにちゃまで俺を殺しにきてる。グリマスもりっちゃんに我那覇くんで負けじと殺しにきてる。12月はカードが止められてても大丈夫なようにしておこう。
12-04 13:36

RT @1041uuu: 絵です https://t.co/sGFrZzptB0 https://t.co/RKMuBLwI7D
12-04 13:29

けっこう豚骨って硬いんで勢いつけて弱そうなトコを攻めないとビクともしないんよね。
12-04 09:06

作画をエネルギッシュに行うために豚骨スープをグツグツ仕込む・・・。豚骨をトンカチで叩き割るのも上手くなったよ。
12-04 09:04

RT @kinnfuji: まどっちとマミさんがフュー○ョンしたところを描いてみた。 https://t.co/bu6CtN1NeA
12-04 08:57

RT @siousuisio0057: 小梅P的に、今こんな気持ち https://t.co/8f4WcDC8cL
12-04 08:57

ハクキンおじさんと味覇おじさんって似てると思う
12-04 07:44

ハクキンカイロを作業手袋内に入れておくとだいぶ手先のかじかみが楽になるのよね、ちょっと手袋がつっぱるけど。
12-04 07:42

RT @duke_inu: https://t.co/E7VNLleKlY
12-04 07:26

ボアブーツ買って真冬対策、ちょっと遅いけど。
12-04 07:12

ベルセルクのガッツさんも「強くなるまで待ってたらいつまでたっても戦場には出れん」的なこと言ってたぜ
12-04 07:01

RT @blackse: 親戚の中学生がゲームクリエイターになりたいというから、「PCあるんだからゲーム作って投稿してればなれると思うよ」と言ったら「しょぼいゲームを作ることは俺のプライドが許さないから就職するまで作りたくない」という趣旨のことを言うので早めにその認識は改めたほ…
12-04 07:00

フミタンって「~たん」な愛称だと思ってたけど本名だったのねw
12-04 06:25

ネーム期間抜けたのでやっとアニメ観れるわい、という訳でオルフェンズ6話まで来た、クーデリア先生のハチミツ授業だった。(個人的な感想です
12-04 06:25

RT @Type_AO: これは事件の検証CGなんだからね!絶対にこれを好きな二次キャラで描いてはいけないよ! https://t.co/x8dZVjuK82
12-04 06:05

おはようございます=´ω`)ノ
12-04 06:04

| 日記 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/342-38217708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT