2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/06のツイートまとめ

asuhiro

RT @maomaoshitai: 「表現の自由を擁護する」ことと「表現のあり方を考え続ける」ことは矛盾しません。私も法律によって表現を禁止するとなったら反対しますが、個々の事例に関して「このような表現は相応しくない、差別的ではないか」という道徳上の批判は行います。むしろ表現の…
12-06 22:14

年取った分、より漫画をいい感じに描けるよう精進したいと思います
12-06 22:09

もう今日は2時間ほどしかないけど誕生日で35歳になりました。三十路の曲がり角だ (´・ω・`)
12-06 22:07

RT @Ero_Thrasher: 不適切な単語を含むブログ記事をブロックするFC2ブログの余計なお世話機能、レビューで”ハイカロリーなエロ”という言葉を使ったら、「ロリという単語が含まれているので不適切です」と記事をブロックしてきており、ザル機能で表現の幅狭めるのやめてくれと…
12-06 21:13

RT @hirotamasatane: みれぃ本、ちょっとだけ増刷したので買えなかったよ、という人はこの機会に手に入れてくれ!あろま本もあるよ https://t.co/4FW7hwCtcU https://t.co/pbMaKnthQB http://t.co/6bROiID
12-06 21:08

RT @f_quatre: オタクがサイゲームスに貢いだ金がハゲたオッサンに譲渡されてる
12-06 21:05

ボクは落ち武者ネタのコンビがよかったなぁ、次期待してるぜ
12-06 21:01

サイゲームスはモバコイン100000円くらいにしよーよ
12-06 20:59

やったなハゲたち!
12-06 20:57

CM漫才おもろいw
12-06 20:53



ジャルジャルさんは合わない
12-06 20:51

アッー
12-06 20:42

RT @akihirorizin: 世の中 全てを痩せさせてやる!こい!ハウルの動く城→サウナに長くいろ風の谷のナウシカ→風呂の水がヘルシア夜食べぬ→風立ちぬ平成狸合戦ぽんぽこ→強制断食合宿四泊滅びの呪文→タニタ#タイムマシーン3号#M1グランプリ https:/…
12-06 20:41

あ、落ち武者ネタの人落ちちゃったんだ、ちぇー
12-06 20:32

グラブルこっそり始めたけど、3日ほどで封印しました。去年の冬落としちゃったしまた落とすワケにはイカン(;^ω^)
12-06 20:31

グラブルがM-1にも!w
12-06 20:29

RT @moa151: 【募集】有償で冬コミに出す同人の「背景」を手伝ってくれる方を募集します。 2値モノクロ、フルデジタル、小~中ぐらいのコマの大きさで10点ほど。 主に「1970年代の日本とイベント会場」がメインです。 資料は用意します。 過度な描き込みはありません。 報酬…
12-06 20:15

よくこれだけダジャレできるもんだわw
12-06 20:07

あらま
12-06 20:01

ブラックメタルかな?
12-06 19:57

梨ww
12-06 19:56

のぼらんか #現代っ子に遊んでみてほしいオススメのアーケードSTG自機は昆虫のコスプレしたおっさん、ボスは謎般若(しかも使い回し)飲み屋でのノリ一発で作っちゃったような無軌道なゲーム。
12-06 19:45

M-1見るぞ
12-06 19:33

家康センパイだってクソ漏らしたしな、クソ漏らしは成功への第一歩なのだ
12-06 17:06

RT @okasanman: ウンコを漏らしたことがある人の割合を年収別に調査 年収1,000万円以上が47.5%と最も高いことが判明 億トレ=ウンコ漏らしの通説を裏付ける https://t.co/WChOVEVg8l https://t.co/aLmF33KUgQ
12-06 17:01

とろサーモンは女性器のメタファー
12-06 16:49

桃華「Pちゃま、早苗さんが言ってるともだちんこって何ですの?」
12-06 13:31

桃華ちゃまが「Pちゃま」言うたんびにやっぱりどーしてもおぼっちゃまくんが頭をよぎるぶぁい。
12-06 13:28

RT @tomoe_dojo: 本日12月3日は巴男吾くんの40回目のお誕生日です!男吾くんのお誕生日を盛大にお祝いしてくださった皆さま、ありがとうございます!皆さまへ感謝の気持ちを込めて、この方からメッセージが届いています!! https://t.co/FUhqB5yaHu
12-06 13:23

RT @PPPppppppQQQ: お姫(奥田姫子)量産型3体終了。 #あまいぞ男吾 #Moo.念平 https://t.co/mHTp1e2Ptt
12-06 13:21

RT @pisiinu: こういう本が並んでるのを見ても、もうここまで若者は飲み会を嫌ってるってことを世間の年寄りは理解できないのだろうか…? https://t.co/Ead554KClR
12-06 13:19

RT @to2_high: ボランティアにきて頑張った人たちに「あなたたちが頑張ってくれたおかげで職員への報酬を踏み倒せました!」って言えるのかよ。
12-06 13:08

RT @YahooNewsTopics: 【他局アニメ再放送 NHKの狙い】NHKが来年1月からアニメ「ラブライブ!」の再放送を実施する。なぜ他局で放送されたアニメを再放送するのか、担当者に聞く。 https://t.co/SmY87Xa0sn
12-06 13:06

ボランティアが来たら給料下げられちゃうようになるとさ、何処もボランティアを受け入れたくなくなっちゃうんじゃないかなぁ。
12-06 13:05

RT @ktgohan: 常総市:市職員、9月分給与100万円超も 水害対応で、残業最高342時間 https://t.co/y2JZraAauC 「もらう権利はあるが、全国から来たボランティアが無償で働いている中、市職員が多額の給与をもらうことに市民から疑問の声が上がっている…
12-06 13:02

RT @MyoyoShinnyo: 「手持ちが余っている者、富める者が寄付する」という概念がイマイチ根付いてなくて「あの子がタダ働きしてるんだからあなたもしなさい」という悪い平等主義が振るわれる日本には、「ボランティア」は早いor向いてないのかもしれん
12-06 13:01

色々情報が錯綜しててよう分からんので広告とまとめサイトには気をつけとく、デマかもしれんがハッキリしたトコが分からんので取り敢えずビビっておくにこしたことはないのだ。
12-06 09:32

RT @katoyuu: vvvウイルスの件やばすぎない。最悪絵とかはまた集めればいいけど自分が描いた絵とかテキストのファイルやられたら困る。  広告を見ただけで感染する?新種のランサムウェアの被害が甚大すぎる - Togetterまとめ https://t.co/2GVcuC
12-06 09:29

RT @RYUN0SHIN: VVVウイルス。少なくとも現時点IPAやトレンドマイクロ、マカフィーのウイルス一覧には載っていません。デマの可能性もあるので自PCのデータバックアップは実施して静観するのが妥当かと
12-06 09:29

クダラナイいさかいに振り回された両太郎は村を捨て、新天地を求めて旅だったのであった。
12-06 09:27

いや、腹いっぱい食ったら調子悪なるよ
12-06 09:23

RT @takuma06ishii: https://t.co/Ex41DFNcNN
12-06 09:22

じゃあガンダムファイトで決めよう
12-06 09:21

皮膚の色がおかしい子供たち
12-06 09:19

あの龍は牛鬼の化身かなにかじゃろか
12-06 09:18

RT @sina_and_D: 巨乳は萎える!デカ乳輪も萎える!(逆の事)
12-06 09:17

牛鬼というより、牛蟹っぽい
12-06 09:16

気が童貞して
12-06 09:15

わしの♪ わしの♪ わしの話を聞けぇ~♪
12-06 09:14

RT @tsumetoro: 山へのリスペクトを忘れたからじゃ
12-06 09:14

自然と和解せよ
12-06 09:14

やべえよ・・・やべえよ・・・
12-06 09:13

妙に味のある絵
12-06 09:11

牛鬼・・・最近流行のドラフって奴?
12-06 09:10

うしのクソどんは普段何食ってんだろう・・・?
12-06 09:10

平和話
12-06 09:09

アッーー!
12-06 09:07

うす、ハチ、クリはまだ分かるが「うしのふん」って何だよ
12-06 09:07

確か子供んときに読んだ絵本だとママカニここで死んでた
12-06 09:06

お母さんカニケバすぎぃ
12-06 09:05

RT @takoyakinekosan: キュアフローラのドット絵アニメ出来たよ https://t.co/gK0GJ609cV
12-06 09:00

みなみさん遂にシー・シェパードに・・・環境ヤクザに・・・
12-06 08:59

今回は作画可愛すごすぎた、こんなん滅多にないで
12-06 08:57

RT @icekari: @icekari やっばいでしょ…この一枚目の顔とかめっっっっっっちゃ魅力的すぎてやばいわ・・・・・・・・・・・・ https://t.co/zClX6hUTN7
12-06 08:56

RT @Story_terror: 馬で来た #precure https://t.co/qrXRX3RvZf
12-06 08:56

きららちゃんがおフランスに行っちゃうなんて・・・
12-06 08:55

あの馬足がヒレだったような?
12-06 08:54

RT @icekari: @icekari やばいっすよホンマ 四枚目とかほんま ほんま https://t.co/krvMULuoYV
12-06 08:52

黄金龍のゼツボーグ・・・分かったぞ、古参アーケードゲーマーが元だな!
12-06 08:50

RT @unnohotaru: あなたをイメージしてみんなで作ったのよ! https://t.co/RohLiR7ltu
12-06 08:48

RT @godmikan: あああああああああああこの顔ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #precure https://t.co/0uGScRu10W
12-06 08:48

RT @icekari: わしゃなんかちんちんがふっくらしてきたよ https://t.co/Mb9vLstYCD
12-06 08:47

ここマクフロ
12-06 08:47

きららちゃんをイメージしたらドスケベドレスになっちゃうんじゃ・・・
12-06 08:46

柔道ハイエースだ!
12-06 08:43

見えた!(幻
12-06 08:42

いいぞーねーちゃん~脱げ~(違う
12-06 08:42

RT @sian_sasaland: あぁ~!竿役オジサンが大量に並んでる奴だ!!
12-06 08:41

RT @noziken: 50連発(どぴゅ) https://t.co/S1zRdSGqrA
12-06 08:41

マフテクはマンコフェラチオテクニックの略ね。jcの間では常識。
12-06 08:40

KOFへの招待状か
12-06 08:40

ケジメとして小指を落とすきららちゃん
12-06 08:39

RT @noripachi: ボアンヌは男根のメタファー
12-06 08:38

一番星のきらら・・・トラック野郎かな?
12-06 08:35

仮面ライダーゴーストは分からんが、御成クンは分かるようになったぞ
12-06 08:34

RT @ura_otogiri: 御成至上最強レベルにヤバい顔じゃないか #nitiasa https://t.co/KB1Tb4gOce
12-06 08:33

RT @kuroida_00: 佐野岳ムキムキ仁王立ちィ!!! #ghost #nitiasa https://t.co/OtY5aAzCG4
12-06 08:32

夢すら出してもらえなかった悲しいモブさん
12-06 08:31

プリキュアじゃい!
12-06 08:30

RT @hatsujohki: 生きています。ギリギリ生きていますので、今月14日に発売するコミメガαに掲載されるエロマンガの告知をします。よろしくお願いしまんこ。 https://t.co/GhcjmnoY7G
12-06 08:29

| 日記 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/344-7cb844e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT