2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

asuhiro

あと違法薬物があれば完璧(最近ブレイキング・バッド見始めました、面白いよ
12-16 23:14

あとは…ゾンビとサメだな
12-16 23:11

今の日本のドラマに足りないのは銃撃戦と爆発だ
12-16 23:11

Huluに西部警察がカミングスーンだと・・・!?こりゃヤバイぜ
12-16 22:57

ボクも最初は戦車とパンツ満載のエロエロアニメか思ってました、訴訟
12-16 22:15

RT @kirin_iroiro: ガルパン知らない人から「パンツァーって何?ぱんつ見えんの?」ってよく言われるけど設定資料集の作画注意のページにも見せないようにって書いてあるからぱんつは見えないよ https://t.co/3pievSUjZ9
12-16 22:14

このアンチャンのあんこう踊り見てみたくはあるwいやがんばってはいただきたいんだけど。
12-16 22:00

RT @runner_syoui: 本日の茨城新聞に僕の記事が掲載されました。後半の文章にご注目ください。ガルパンはいいぞ。 https://t.co/lwHSBXhubf
12-16 21:57

デスコタツ、恐ろしい
12-16 21:55

RT @giroro555: 私の会社の40代の方がこたつで寝てて心筋梗塞で亡くなられました。こたつで寝ると下半身のみ汗をかき血液が濃くなり血栓ができ易く、脳梗塞や心筋梗塞で亡くなる方が多いそうです。(←私も初めて知りました)自分の大切な人がこたつで寝てたらお布団で寝るように言…
12-16 21:51



RT @omu_rice87: クレヨンデレマス https://t.co/NCyVlDyZLF
12-16 21:50

キャラの手足がチョット短かかったときに便利なのが「投げ縄→切り取りして少し間をあける→間を繋げる」って作業なんだけど、コレって骨延長手術みたいだよね。ジャック・ハンマーだよね。
12-16 20:16

宅配搬入たしかそろそろ…かな?
12-16 20:11

RT @morikinoko8888: #C89 https://t.co/QzCYVT7UX1
12-16 20:02

RT @FukudaMizugame: 祝!!新連載!!!!!『天野めぐみはスキだらけ』めぐみちゃんむちむちエロ可愛です!! https://t.co/KLiCyxPMzO
12-16 19:59

RT @YuukiNijino: 「島根県青少年の健全な育成に関する条例」の改正(案)について、県民の意見が募集中。条例改正の検討事項として『「自殺又は犯罪を誘発」し、青少年の健全な育成を阻害する内容の図書類についても有害図書類とする規定を追加』が挙げられています。 https…
12-16 19:56

RT @HT_570: 「島根県青少年の健全な育成に関する条例」の改正(案)についてhttps://t.co/jh8DTioGSbhttps://t.co/jtiHeZllli保護者・地域社会・青少年の役割明確化、ネット利用環境整備、有害図書指定要件に「自殺又は犯罪誘発」…
12-16 19:56

用をたしつつウッカリエッチな事考えてオチンチン固くなっちゃったら大変な事になるのですよ
12-16 19:35

RT @to_2high: お昼にツイートしたやつの図解。男性のトイレシーンの参考にしていただければ幸いです。 https://t.co/ssvdQBMfmR
12-16 19:30

RT @gyuunyuunomio: 学校を卒業するとき、進路調査票に漫画家って描いたら「ふざけないでください」って再提出くらった。その学校から、卒業生の漫画家として名前を載せていいか、と連絡がきたので「ふざけないでください」って返事しておいた
12-16 15:44

たまには野郎のケツをビッキビキに描き込んじゃうのも気分転換になっていいよね
12-16 13:52

ウサミンがお姉さんっぽいのは美点だから
12-16 13:46

ウサミンの駅看板は巣鴨なのかぁ…。ちなみにさぁ、巣鴨っておばあちゃんの原宿って言われてんだけどなぁ…。
12-16 13:38

RT @miracle_norton: 「マズい…彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから『ソ連崩壊』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…何か間違えたのかな…もしかして共産主義者だったのかな...資本主義者って思われたかな……うわああマジでどうしよう
12-16 13:26

RT @Simon_Sin: たいへん素晴らしいので貼っておこう。みんなも父ちゃん母ちゃんにこれを見せておくといいかもしれないゾ https://t.co/hkg5TQ8CO5
12-16 13:24

RT @keico: 【C89告知】冬コミ新刊「G−MEGANE」入稿しました。戦士たちの休息がテーマのファンアートイラスト&解説、駄文など。12月29日(1日目)東ポ24-b keiconet です。よろしくお願いいたします! https://t.co/HNw7nff5xs
12-16 12:16

RT @Q47SM9: あったあった。3D表現で「第二次性徴辺りの子供と大人では、まずサイズ以上に形状と材質が違うと考えてください」という旨を指示した奴。『LO』普及前はロリコン漫画でも描き分けがないの普通だったんよね。 https://t.co/2cz0m5PCMW
12-16 12:11

RT @hakai_r: コミケのテロ対策のお知らせですが、リンクページにいかないとわからないのですが一般入場は手荷物検査が急遽必要になりましたという相当重要なお知らせです。後で見よう~という原稿中のサークルさん多いと思うのですが、内容の確認と拡散推奨です…そして特に一般参加の…
12-16 09:32

RT @SugaAtsushi: チタンGペンすぐダレないから、丸ペンに持ち替えなくても、細かい所が描けて楽だなぁ〜! https://t.co/tLWAzCpqTM
12-16 06:55

RT @robo7c7c: 朝から一読うなって黙り込むしかなかった。女の気持ち | 墓場まで 札幌市南区・匿名希望(パート・43歳)https://t.co/9vBG1h48by";子どものころから「何か」が変だった。人には簡単なことが全くできないし、話が理解できず、一生…
12-16 06:52

ほとんどの事を人並み以上にできる優秀なオールラウンダータイプなのに、ほとんどの人が出来る「泳ぐ」って事が出来ない人だっているのよね。
12-16 06:29

RT @akamiya192: 自炊にしろ、うつにしろ、PMSにしろ、育児にしろ、「自分に当たり前にできることができない人もいる。また自分にはできると思っていても、いざその状況になるとできないこともある」っていう考え方を身につけておかないと、他人どころか自分も許せなくなるよ。
12-16 06:22

本文作画八割完了、形は見えてきたぜ
12-16 06:16

おはようございます=´ω`)ノ
12-16 06:11

| 日記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/353-842f530c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT