2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

asuhiro

RT @_Shiba_: 冬コミの本予約始まったのでよろしくお願いします!とら:https://t.co/VDO0dNmB9cメロン:https://t.co/WdzePVItrI https://t.co/dnfRFoExys
12-24 22:07

RT @_0up_: 多分今日初めて童貞卒業する人も多いと思うの、でこちらに正しいコンドームの使い方、置いておきますね。 https://t.co/cVAuECsurH
12-24 22:05

同人原稿でヒーヒー言ってるってさ、けっこうリア充だと思うんだよねφ(゚∀゚ )
12-24 21:40

RT @deepvalley: 冬コミ新刊、艦これ武蔵本入稿しました~!イベント当日は会場限定本も作っていきますっ。よろしくお願いします!(□皿□)とら https://t.co/s29P9Nuvtl メロン https://t.co/MyYGkUOk0y https://…
12-24 21:38

RT @lllaboratory: [新作情報] C88の新刊「堕落乃秀才」のDL版が販売開始になりました。イベントに来れず買えなかった方などどうぞよろしくお願いします http://t.co/vkFsIDts2u http://t.co/ScIsjNlQtX
12-24 21:37

RT @kotoyoshi_y: 乳出しマザーが今年の聖夜をお知らせします。メリークリスマス♪ https://t.co/Tke2rsUn8C
12-24 21:34

お気に&RT アリガッシャス!φ(゚∀゚ )
12-24 21:34

ピクシブはユーザーさんに色んなタグ付けてもらえんのが面白いね。
12-24 21:23

[R-18]C89新刊「夢じゃない」です! | アスヒロ #pixiv https://t.co/SiVcr6WyLiピクシブにも新刊&予約情報アップしたです。
12-24 21:22

迫真空手部・性の6時間
12-24 21:14



RT @kain1234567: まどか「ほむら...ちゃ....」メガほむ「ダメまどか...死なないで...!」 https://t.co/diH6jdeYXH
12-24 21:13

RT @mmm_zombie: こんばんわ!((o´ω`o)ノ 今彼氏の家に泊まりに来てて彼氏お風呂入っちゃったから内緒で彼氏の携帯から投稿してます! きゃは❤️ バレたら怒られちゃうだろうけど気にしなーい(笑) みなさんこれからも私の彼氏をよろしくお願いします!
12-24 21:07

RT @jidan_no_jouken: 12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は 1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。貴方の知り合いや友人ももれなく黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力…
12-24 21:04

RT @robo1954: メタルクリスマスソングなんてのもあるんですねえヒャッハー*\(^o^)/*!! https://t.co/FJDt1oPd7A
12-24 20:37

RT @YuukiNijino: 二次元規制反対派の山田太郎議員が、冬コミで行うチラシ配りのボランティアを募集中。先日の山田議員のニコ生で坂井秘書が「ちょっと今回ですね、意外に集まりが悪いんですよ。結構居ないと大変なのでぜひ」と仰ってたので、手伝える方はお願いします https…
12-24 20:30

描き文字、修正完了!明日のタイムリミットまでちょいと時間あるんで細々加筆修正したるぜー。
12-24 20:29

RT @makino_taki: 【マキノ事務所】C89頒布情報 https://t.co/aDNLAUzeeZ … … … 今回の頒布物は「SISTERS~隠された記憶~ACT.6 AKIKO Ⅱ」「SISTERS~夏の最後の日~Hシーン全パート絵コンテ集」です https:…
12-24 20:26

凍結騒ぎがあったようね、いつまでこんな不毛な事を続ける気なんだか
12-24 19:49

RT @bigburn: 検閲を復活させるつもりか、恥を知れ / “軽減税率「自主的に有害排除なら書籍も」 公明・斉藤氏:朝日新聞デジタル” https://t.co/eD4iAaOc4d
12-24 12:58

RT @yshr_katsura: 12月29日発売のホットミルク2月号に載ります。茉莉ちゃんリターンズ! よろしくお願いします! https://t.co/lhQOqUMyGr
12-24 12:54

ボクは25日のしかたない子さ(ヽ´ω`)
12-24 08:29

RT @pico_staff_H: 「あの時もっと頑張っておけばよかった」と今更過去の自分を責めてもしかたありません。PICOならまだ1日目も間に合いますのでお電話下さい。24時間電話OKです 0422-54-0051 https://t.co/N4r2Zhvu3w https…
12-24 08:21

RT @pico_staff_H: 3日目のサークル参加の皆様、巷で噂の週末越えても受付OKの印刷所とは弊社の事です。 https://t.co/xlWDrnoaKW
12-24 08:21

今日の原稿のお供は…コマンドーだ!
12-24 07:56

RT @RaishiTsuwabuki: 作家が寝不足とカフェインで亡くなるって話をよく聞くよねこの時期~って話を朝ふすま氏としてたら「でも一番伝説級なのはコミケ三日間徹夜で並んでた一般参加の人が三日目に帰宅したら安堵で戦利品持ったまま亡くなったって事例だから」って聞いて震…
12-24 07:49

RT @nyamakinu: 「君といると眠くなる」って最高の口説き文句じゃないですか? そんなに安心するんですか? 心も体も預けられるくらい信頼してるんですか? かわいすぎですか? お好きなCPでどうぞ。
12-24 07:41

RT @pepsitou: 【夜宣伝】冬コミ新刊フブキ様輪姦本の予約始まりました~(^ω^)とら https://t.co/LqwSfFnbBh メロン https://t.co/bCf0y43VdS 同人堂 https://t.co/Kj7Y48dKsM https://t…
12-24 06:56

この間TVで見た「クリスマスにサンタコスして煙突から暖炉に出ようとしたら、暖炉に尖った棒を持ったサンタ人形が飾られてて、アナルに尖った棒が刺さっちゃった」って話は最高だったなw
12-24 06:56

RT @TAKE1127: 今日はクリスマスイブ。俺の原稿ホワイトクリスマス、というフレーズを思いつき死にたくなるサイレンナイト、ホーリーシット。
12-24 06:52

アイラブ プレミアム チキン
12-24 06:40

引っ越しして近所にファミマがなくなってしまった時から、俺のクリスマスは終わっちまったんだよ…。
12-24 06:39

うっすらと濡れたアナルの皺と光沢には雪の結晶めいた美しさがある
12-24 06:27

RT @maxbreakerz2mei: @moritakayuki この言葉の元になったのが長野県知事から表彰を受けた「あの夏で待ってる」の舞台になった小諸のなつまちおもてなしプロジェクトの発表です。是非ご一読を https://t.co/0KA2xauWTt
12-24 06:21

RT @bang_you: 冬コミ(C89)新刊『異世界なつきち』の書店さんでの取り扱い(予約)が開始されましたのでお知らせ致します。とらさんhttps://t.co/BkmfJNlJRPめろんさんhttps://t.co/mqRHOGZtUi https://t.co/a
12-24 06:07

クリスマスは同人原稿やる日だよ、これ常識
12-24 06:07

おはようございます=´ω`)ノ
12-24 05:59

| 日記 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/361-8f077164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT