2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケお疲れさまでした

コミケ参加されたみなさまお疲れさまでした!
そしてウチのスペースに来てくれた方々に最大限の感謝を(^ω^)
今回は涼しめですごしやすく、お誕生日席で注目度もそれなりに
上がってる実感があったりといい具合のコミケでしたね。

アスヒロはというとやっとコミケとその直後の〆切の疲れも抜けてきて
現在溜まりに溜まった雑務(とゲーム)をこなしつつ次のプロット、来年予定の
単行本に向けて色々とやっております。
一息ついて次のジャンプへの助走期間です。

とりあえずは9月発売のコミックホットミルクに漫画が載りますんで
ヨロシクね。近いウチにサンプルも出していきます。

| 雑談 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/373-ca3af958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT