2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「巨乳JCアイドル輪姦陵辱 大沼く◯み」書店取り扱い開始です!

2002hyo-b 1909sab01.jpg 1909sab02.jpg
1909sa03.jpg 1909sab04.jpg 1909sab05.jpg

ども、アスヒロです=´ω`)ノ
去年の9月あたりからちまちま書きためてた本が完成しましたよ。
「巨乳JCアイドル輪姦陵辱 大沼く◯み」声に出して読みたいタイトルですよね
直球です、なんのごまかしもありません。
内容はタイトルそのまま、あえて説明するなら数年前に出したかな子陵辱本と同じ
悪い事務所にホイホイ騙されて陵辱されて撮られます。
陵辱苦手な人は回避です、好きな人にはお待たせしました、100%ピュア陵辱ですφ(゚∀゚ )
予約も始まってるんでヨロシクです、店頭には3月18日以降あたりで入ると思います
とらのあな メロンブックス ブックメイト
あとまんだらけさんとデザインモールさんにも委託予定なのでまた更新しますね。
※ サンプルはネット用にグレスケですが本ではトーン処理をしております。
pixivにも大きめのサンプルあるんで覗いてみてね。

商業の過去作などはこちらから
ファンザ DLサイト Kindle Unlimited
同人の電子書籍版はこちら。
DLサイト ファンザ メロンブックス

| お知らせ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/396-7978273b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT