2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケでした。

コミケに参加にされた皆様、お疲れ様でした!
落ち着いてきたのでそろそろレポートしようと思います。

もうアニメ終わってからだいぶたつのに結構人が来てくれましたね!
ぱにぽには根付いたな、と改めて確信しましたよ。
新刊はほんのチョット残ったくらいです。予想以上です!
冬コミへの希望もチラホラと聞きました。
ぱにぽにで、キャラは絞っているトコです。

冬コミまで四ヶ月、商業と同人、ペースは悪くないです。
さらにレベルを上げて期待に答えるのがスジってもんでしょう。

次に出せそうなのは…サンクリあたりの同人ですかね。
形になってきたら出していきますね。ではこの辺でノシ

| 日記 | 13:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/24 12:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/50-91faa94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT