2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近アスヒロ

アーーーーーッ!!
詰まってます!お顔の毛穴に油がキュキュと詰まるように・・・っ!
てかカイジ風もしくはエロ漫画風に・・・っ!とかつけても事態が変わんないのはよく
解っておりますって。本日商業のネームがだいたい通ったんで作画開始です!
今年の仕事(?)のシメはこの商業と冬コミとなってるんです。
でもクケジュールの密度が濃いと変なテンションになってくるので捨てたものではないよ。
ストレス、克己心、怒り、切なさ、笑顔、ヨダレ、
なんか色々混ざっていい感じです。
さてさてこのテンションを12月半ばまで維持できれば俺の勝ちです。
ニコ動は原稿の天敵なんでここまで読んだみんなで楽しんでよ!俺の代わり・・・に・・・。


| 日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/56-add543c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT