2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特定国ってどこですか?

民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」
あれ?麻生さんがIMFにお金貸すって言ったら民主党の人怒ったよね?
下条議員、日本によるIMFへの10兆円融資の根拠を質す
きっとこの人はこの事を知らなかったんだろう。そう思いたいです。
IMFに金貸せば公平に他国に支援できるんだよね?
なのに特定国に個別支援、これ差別だとか言われちゃうよ。
こっちにもよこせとか言われたらどうすんだろ。
で・・・特定国って何処ですか?現状一つしか思い浮かばない。
もしそこじゃなくとも国内が疲れてる時に金だすもんじゃないでしょうよ。

次の選挙悩むな、自民も民主も信用できない。
よさげな議員さんを個別支援とかそんなトコだろうか。
イカンイカン、原稿やらな・・・!

| 雑談 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/60-901a0629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT