2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスコミは小沢さんの事だとつい擁護しちゃうんだw

いやいやいや酷い、酷すぎる、放送不可能レベル。
ニュースとゆうより洗脳番組ではないでしょうか?
前からそうだったんですがいつぞやからか民主党にベッタリです。
テレ朝スーパーモーニング
森永 「何故小沢の秘書だけ?不公平。たった2000万円で特捜が動くのっておかしい」
森永 「麻生はサミットで英語を喋りたいだけ」
森永 「麻生さんが止めれば特捜は動かなかった」
山本 「新聞のタイトルだけで国民が判断してしまいそう。これは大問題」
落合 「政治資金規正法自体が、ざる法なんだから」
落合 「ミステリー小説では、これで喜ぶのは誰なのか、とまず考える」
落合 「一般論として、これで誰が得したか、ってことですよね」
平野 「小沢は断固戦います。そうでないと民主主義が壊れる」
鳥越 「小沢さんは何憶も政治資金を持ってて、2000万位のお金、知らなかった
鳥越 「麻生は権力にしがみついてるのが顔に出ている」
フジとくダネ
双方の失態をオウンゴールに例えて
「-5点とー5点で同点逆戻りですよ 」
「小沢さんはー3くらいじゃ・・・」
「政治への信頼が失われるんじゃないか・・・」

自民党の人がちょっとした失敗でも総攻撃してるのにこの
露骨な擁護と自民攻撃へのすり替えは不公平極まりないと感じますね。
あ、やたらと自民の議員にももらってる人いるんだから・・・と強調してましたね
もらってるなら自民でも民主でも罰して欲しいものです、そこから
麻生批判、自民批判のみになるから不公平なんです。
金額でも自民全員合わせても小沢さんの2億には大きく差がついてます。

これからも問題発言満載と感じるのでニュースから耳が離せません。

| 日記 | 09:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは。

先日の記者会見で小沢氏が余罪についても自白していたことが判明しました。メディアはこれをカットして報道しました。私のブログでノーカット映像とともに紹介していますので是非ご覧ください。

| maria | 2009/03/05 11:25 | URL | ≫ EDIT

ようこそ、mariaさん。
じっくり見ていこうと思います。
情報ありがとうございます!

| アスヒロ | 2009/03/05 22:48 | URL |

らめぇ~、こんなエキサイトな事を毎朝テレビでやってると
ドラマも漫画も面白くなくなっちゃう~
ってくらいに、酷い有様ですね。
正直、何処も真面目に政治やる気なし。
明日の心配してる一般市民などは放置で、やたらとハラハラドキドキのエンターテイメントを振りまきすぎです。
真剣に生きてるのが馬鹿らしくなる、と思っても明日が来るので仕事ですなぁ。
みんなヘタリアとか言ってないで、政権争いを萌えアニメしたら良いと思います。

| 通りすがりの隅田 | 2009/03/10 04:49 | URL |

んぉ、隅田さんようこそ!
まさに最初からクライマックス気味な偏向ボルテージはバラエティ番組としては素晴らしいモンがあると思うんですよ。まさにアドベンチャー、冒険百連発でございます。
政権萌え、新ジャンル来ましたね!
国会学園の政党(生徒)らが送るまったり女の子コメディー。まったりとゆうより胃がもったりしそうな感じですよ。
そして日記を書きすぎると仕事が順調に遅れるのでせっせと原稿やろうと思います。やります。

| アスヒロ | 2009/03/11 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/72-2927b09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT