2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう三月も終わりですな

ども、アスヒロです。
無事コアの原稿は終わらせました!5日ほど前に。いや休んだり色々してて
そろそろ日記つけんべ、て事で遅れての報告です。たぶん5月売りあたりに載ると
思います。ちょっと遅れてるけど悪くないペースかと。
今はコミ1も近いんで同人ウンウンとやっております。
ぱにぽにでくるみちゃんでいきます。
ヤケに人気のある地味の子。萌えがないのが萌える不思議キャラ。
上手いこと可愛く描けりゃいいなあ、と念じつつせっせとやる次第です。
ではノシ

| 雑談 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/74-27c2fafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT