2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミック1お疲れ様!

ちょいと遅ればせながらコミ1参加された皆さんお疲れ様でした!
初めてのコミ1、まさにサンクリとコミケの中間といった
具合じゃないでしょか?そしてアスヒロは盛大にもってき過ぎたのです(泣)
荷造りの影響で体の節々が泣きを入れてんのです。
来年はちゃんと調整しましょ、うん。
応援やら要望やら頂ましたよ、今年は単行本の形で返そうと
思うのです!

新刊の書店委託は今週中には開始するハズなんでわかり次第
告知していきますね。

夏は・・・何やるかまったく考えて無いです。
ぱにぽにが一区切りになるんでなんかちょっとしたのが出来ればいいねえ、と
考えてますよ。そのためにもスケジュールを・・・圧縮してこうか・・・な。
まあ、そんなところです。ではノシ

| 日記 | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 00:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/77-2233a6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT