2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ども、お久です。

おひさです。
アスヒロです。
六月頭あたりに一本上げ、ネームさっくり終わらせ
現在ノラリクラリと下書き中です。
花火大会の話なんで浴衣とか人ごみとかメンドイです。
今年は不況で花火大会中止が相次いでるみたいなんで
漫画の中でくらい花火を楽しめるよう雰囲気作っていきたい
よね。花火そっちのけでハッスルしてる漫画なんですが。

えー、コミケ受かりました。有難い事です。
日曜、クー28b
いつも通りぱにぽにで。
玲ちゃん、都、メディアさんの中からどれか。
12巻見てから決めます。

5月終わりごろ箱根行ってました。
山と山を繋ぐロープウェー乗ってタマヒュンしたり
温泉で癒されてきました。蛍もいたよ。
たまにはいいよね

| 日記 | 14:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミケ当選おめでとうございます
自分はメデイアが良いと思います
玲と都は一応以前出てるので

夏コミに過去本を持っていくご予定はありますか?
出来れば、夏コミでまとめて買えれば、と思ってまして

| 名無し | 2009/06/26 23:30 | URL |

お待たせしました!色々考えたりした結果、メディアさんで行きます!
メディアさんの同人って無いよな、よかリクエストとかです。
過去本は去年春、さとりん本まで持っていきます。これ以前は考えてはいるけど約束はできないトコです。

| アスヒロ | 2009/07/02 14:47 | URL |

やった!メディア本だ!これで一夏のいい思い出が確立された!(ぁ

だいたいぱにぽに本は玲かベッキー本ばかりなので今夏コミはかなり楽しみにしています。

| | 2009/07/03 23:49 | URL |

メディアです。キャラの広がりはある程度必要ですからね。俺の性的にお気に入りの範囲内でw

| アスヒロ | 2009/07/04 07:03 | URL |

当選おめでとう兄貴
メディア本楽しみです
12巻のポニテ話が良かったすっね
アレが誰で行くかの決め手だったと思いますが、当たってる?
今回も通販頼みで買うことになりそうですが楽しみに待ってます、では

| RAIDEN | 2009/07/07 00:05 | URL |

いいカンしてますね、だがそれだけじゃ50点だ!子供電話相談室とサークルカットがメディアだったから!解ったたらエスパーだけど。早く届けられるよう気を引き締めましょか!

| アスヒロ | 2009/07/13 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/81-013f4479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT