2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入稿しました!!

おはようございます、アスヒロです。
昨日入稿して帰りに吉祥寺を徘徊し、帰宅後に気を失い
さっき起きました。寝すぎたよ。
これでバッチリ本は出るんで一安心ですよ。

修正関連の話なんですけどね、どうやら最近の児ポやら事件やらの
影響でアスヒロがいつも使ってる擬音で隠すってのがNGになったようで、
ちょっとゴチャゴチャした性器まわりになってしまったトコがあるんです。
泣けます。時期によって境目が曖昧なんで早めに修正例とか
書店とか印刷会社とかに送って相談してこうと思います。

夏コミ情報も近いうちにアップするんでちょっとまってね。ではノシ

| 日記 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/85-1520d79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT