2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケでした。と新刊重要情報です!

おはようございます。
コミケに参加された方々お疲れさまでした。
今日はなんか体ダリィーとか感じてる事でしょう。
アスヒロは、何とか無事にコミケを終える事ができました。
不恰好な本でも手にとってくれた人達ありがとう!
完全版で手に入れるぜ!な人達、もうちょっと待ってください!!
今日中に手続きをすませるので八月中に委託できるはずです!

訂正ページ付きで・・・とか言いましたがやっぱり完全版で出す事に
しました。混乱させてスイマセンです。
入荷予定はわかり次第報告していきます。ではこの辺でノシ

| 雑談 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/88-e85ea50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT