2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単行本タイトル案募集!(終了しました)

ども、アスヒロです。
現在単行本作業中なんですがタイトルが
中々決まらないのです…。お恥かしい。
よってタイトル案を募集しようと思います!
キーワード的要素は(純愛)(オッパイ)(エロ)
これらが2つ、または3つ入っていて、イラストの雰囲気にあってるのが望ましいです。案数の制限はありません。回答はメルアドにお願いします。採用された場合は色紙とサイン本を
プレゼントします。
期限は11月3日までとします。結果は担当さんと相談してなるべく早く報告していきます。
とゆう訳で、ヨロシクね!!(この企画は終了しました)
hy1.jpg

| お知らせ | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスヒロ殿へ

商業雑誌デビュー!なさってたのですか!?今年中に初コミックス出ますよね♪何処の出版社でしょうか?
垂れ乳表現は有りますでしょうか?
眼鏡で垂れ乳そして母乳もあれば
バッチリなのですが!

| 凰李覇竜金 | 2009/10/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

アスヒロ殿へ

タイトルは【眼鏡垂れ乳娘にも純愛注いで下さい!♪】なんてのは如何なモノでしょうか!あるいは【眼鏡で垂れパイな私に純愛注いでね】担当さんとも話し合うか、他の方のアイディアにも目を通してみられては如何ですか!他にもタイトル案書き込んでくれると良いのですが!有るといいですね。

| 凰李覇竜金 | 2009/10/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

まさか知られてなかったとは!?
そういや商業の告知ってちょっとだけだったしなw仕事のまとめページを作る時が来たようです。出版社はコアマガジン、発売予定は…来年1~3月あたり、トホー。全員俺の趣味だから垂れ気味、眼鏡も4名ほどおります。母乳はたしか無かったはず。残念。
タイトル案ありがとうございます!
メルアドにも一通来ております。
皆様気軽にサラッと送ってくださいね~。

| アスヒロ | 2009/10/31 20:39 | URL |

アスヒロ殿へ

発売は来年の1~3月ですか!
主人公の女の子が、全て垂れ乳ですか楽しみにしてますね♪
垂れ乳を好んで描かれるエロ漫画家では土居坂崎先生も好んで描きますし,母乳噴出しは無くても垂れ乳描写に磨きをかけて、初コミックス出版本当に頑張って下さい!特に屈んでぶら下がる垂れ乳はツボですね!
屈んでぶら下がる垂れ乳を搾乳したいです♪

| 凰李覇竜金 | 2009/11/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

アスヒロ殿へ

最近のアニメの眼鏡女性キャラで主人公も2人いますね!
G・A芸術科アートデザインクラスの
猫大好きな山口如月
【ささめきこと】の村雨純夏(すみか)
という175cmの高身長ヒロインですよ!ロングストレートの黒髪美少女です。見た事は無いでしょうね仕事があればこそ、商業誌の仕事が忙しいですものね。ヘアスタイルとかも自分の作品に投影させてみては如何でしょう?どんなヒロインなのか検索してみましょう♪

| 凰李覇竜金 | 2009/11/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

お待たせしました!まとめて返しますね。ぶら下がりオッパイはよいですな、バックで攻めつつ斜め後ろから
眺めるのが好みです。
ささめきことはちょっと見ようと思ってます、後は怪談レストランの大空アコちゃんがちょっと気になるかな。
山口如月さんはちょっと調べときますね。色々見とかないとオタっ気も減ってくだろうし。では、単行本作業気を緩めずやってきましょうかね!

| アスヒロ | 2009/11/08 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/93-f6ce1af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT