2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単行本タイトル決定!発売日も決定!

ども、アスヒロです。
タイトル案応募された皆様ありがとうございました!
なんと…応募されたタイトル案から正式に採用されました!
「愛がいっぱいエロはおっぱい」です。
勢いづいたのかラフもほぼ決定し、
なんか色々動いて発売日も2月19日に決定しました。
後はひたすら描くのみ!・・・・・
なんですが、スケジュールが何かキッツイ感じなんですよ。
ギリまで頑張るけど、同人間に合わないかもしれません。
なんか年末はいつもキッツイです。
気持ちだけは前向きにイキましょ、うん。

| お知らせ | 17:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスヒロ殿へ

月曜日にメガストア読んで参りました
眼鏡委員長が凄いデカパイで、
左右の間隔もバッチリです♪
垂れ具合も良いですね、涼子ちゃんですかこういうクラスメイトは俺が学生時も居ませんでした、スッピンブスしか居やがらなかったでしたよ!
アスヒロ殿が学生時はどうでしたか?

| 凰李覇竜金 | 2009/11/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

凰李覇竜金さん読まれましたか!
乳の間隔とは通な所を見てますね。
俺の学生時代には…個々のパーツを持つ女子はいたと思うんだけど、やはり理想の塊のようなのはいないなかったですよ。理想は常に夢のなかですわ。

| アスヒロ | 2009/11/14 08:24 | URL |

おめでとうござんす

発売日とタイトル決定おめでとうございます、アニキ
タイトル案応募は見たときにはもう応募期間が過ぎていたので残念です
眼鏡で巨乳テーマで近年四文字タイトルとかが流行ってるからメガパイ(眼鏡でオッパイの略)とかどうかと思ったんですが
ブログ小まめに見とくんだったなーと後悔あとに立たずです
アニキの作品は同人誌のしか見たこと無いから商業のほうの単行本楽しみにしてます


| RAIDEN | 2009/12/02 04:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
実は4文字タイトルは使うまいと決めてたのですよ。エロ漫画だと特に使える単語も限られてて似た響きになり易いからです。まめに見ても損しないようもっと日記も書かなきゃね。
単行本楽しみにしてて下さい、アスヒロの試行錯誤が詰まってます!

| アスヒロ | 2009/12/02 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/95-df4d49dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT