2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単行本「恋色おっぱい」2月19日発売!!

irokoibu.jpg vare1.jpg vare2.jpg


ども、アスヒロです。3年ぶりに単行本出ます!
色々ありましたが何とか形になりました!
いつも通りの巨乳で純愛モノです・・・いや一本ちょっと変った?のもあります。
細かくほとんどの作品に修正をしたんでスクラップとか
持ってる方は比べてみると面白いかもしれません。
書き下ろしは各話解説と4コマとか色々です。
さて書店特典ですが・・・

とらのあな・・・スミレちゃんイラストカード
メロンブックス・・・新婚スイーツのメッセージペーパー
まんが王倶楽部・・・綾乃さんイラストカード
コミックZIN・・・光のイラストカード
アニメイト・・・まだ未掲載ですが清水さんのメッセージペーパーです。後で更新します。
サンプル・・・コアさんにサンプル来ました。

アマゾン派の方は→のリンクからドゾ
とゆうワケで・・・ヨロシクお願いします!!
感想いいトコ悪いトコもらえると嬉しいです!
 
追記:DMM様で「愛がいっぱいエロはおっぱい」DL販売始まりました!
ヨロシクお願いします。

| お知らせ | 17:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

単行本発売おめでとうございます。
本の方は、他の予約商品と同梱で発送されてくるので、もう少し掛かりそうですが、今から楽しみです。
先生の描く女の子はホントにドストライクで、重力を感じる柔らかそうな胸に、下のお口の描写、剃毛させちゃう人が多い中でちゃんと下の毛も丁寧に描かれている。
痒いところを見事に引っ掻き回してくれます。
同人誌の方も次回作期待しています。
個人的に、おっぱい+眼鏡という組み合わせなら、化物語の羽川さん。

| りちうむ | 2013/02/16 16:35 | URL |

初めまして
アスヒロさんの本はけいおん!和本で初めて買わせて頂きましたが、これが自分の好みのドンピシャだったのでそれ以来チェックさせてもらってます。個人的には、読者がヒロインの相手みたいな視点(?)で読める今の感じが好きなので、これからの同人誌でもよろしければ今のスタイルを続けてもらえれば嬉しいです。
単行本も女の子が可愛いし、純愛がメインみたいなので超期待しています!

| 海 | 2013/02/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

りちうむさんありがとうございます!可愛いアニメ顔と生生しい下の毛の対比は好き嫌い別れますが、強いニーズがあると感じてます。描くとそれなりに時間かかるので敬遠されてる内に無毛が幅を利かせてしまったのかと思っています。羽川さんもデザイン的にはナイスなのですが化物語が肌に合わないので・・・たぶんやる事はないでしょう。

| アスヒロ | 2013/02/18 14:02 | URL |

Re: タイトルなし

初めまして海さん。私自身も作品内キャラのカプだと読み物としてはいいのですが、どうも他人のHを覗き見してる気分になるので入り込みずらいのです。よってヒロイン×読者視点は変えるつもりはありませんよ。
単行本の方も気にいっていただけると嬉しいです!

| アスヒロ | 2013/02/18 14:10 | URL |

初めまして。今回アスヒロ先生の単行本を初めて購入しました。
自分好みの純愛モノばかりで、とても安心して読めました。また、上でもコメントされているように下の毛をしっかり描いてくれているのが本当にたまりません。
読んでいて一つ気になることがあったのですが、「家庭教師にゃ〇〇がある」に登場する先生は非処女だったのでしょうか?アスヒロ先生は処女の娘は破瓜の描写をしっかり描いているようなのですが、この話に登場する先生はその描写がなかったもので。
処女厨的思考で申し訳ありません。

| よう | 2013/02/21 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

初めましてようさん、返信お待たせしました。こだわりを気に入ってもらえて嬉しいですw先生は非処女かどうかですか・・・?答えるべきか迷いますね(;^_^Aようさんのご想像にお任せします。破瓜の際に出血しないケースもあるようなのでどちらとも取れると思います。

| アスヒロ | 2013/02/24 14:34 | URL |

Re: Re: タイトルなし

こんな気持ちの悪い質問にわざわざ返信して下さってありがとうございます。想像に任せるとのことでしたら自分に都合の良い方に妄想しておきますw
ちなみに今回の単行本では「新婚スィーツ」と「肉食系カノジョ」が特にお気に入りです。読者視点でラブラブエッチというのはとても面白かったのでまたこういうのを読んでみたいと思いました。
次の単行本も勝手ながら期待して待っております。

| よう | 2013/02/24 22:30 | URL |

初めまして。恋色おっぱい買わせていただきました。
絵柄もお話も好みの内容でとても満足しています。
巨乳、下の毛あり、濃厚な描写、どれも自分のツボにはまりました。特にフェラ描写が好きです。
また、大きなコマを使った演出は迫力があって良かったです。

男性キャラに個性は必要かについて、女性キャラがしっかり描けていれば必要ないかもしれませんが、キャラクターがブレると女性の一人芝居に見えてしまい興ざめすることがあると思います。男性(読者)が置いてきぼりになってしまうとでも言いましょうか。
個人的には、個性的な男性が登場したほうが話が引き締ると思います。
今回の単行本の場合は、女性がしっかり描けていたので楽しめましたよ!

色々と勝手なことを書いてしまいましたが、先生のことは応援していますので今後ともご活躍されることを願っています。

| CDF | 2013/02/24 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

初めましてCDFさん、お買い上げありがとうございます!フェラ描写ですか、唇や手の表情には気を使っているので気に入ってもらえて嬉しいです。読者視点漫画は言われたようなリスクはありますね、しかし恋人気分を味わえるとゆう点は大きな魅力だと思うのでさらに研究いていきたいですね。応援に答えるべくこれからも頑張りますよ!

| アスヒロ | 2013/02/27 11:13 | URL |

長らく振りです、今日3年前以来の新刊買いました眼鏡密度が3人位しか居ませんでしたね、オッパイ描写も磨きがかかってます。

| 凰李覇竜金 | 2013/03/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです凰李覇竜金さん。以前ほどは眼鏡を描こうとは意識してないからですね、どうも描かなきゃ!と意識すると上手くキャラが出てこないようなので。描かないとゆう事はないのでご安心ください。オッパイは全キャラに付いてる大事なモノですからね、ずっと磨いていきますよ。

| アスヒロ | 2013/03/13 16:52 | URL |

単行本読みました。
今回も良いおっぱいで満足です。

悪い部分も
先生のスタイルは純愛和姦だと思われるのですが、今回単行本を全体通して読んでみて、物足りなさを感じてしまいました。

人のフェチズムって十人十色だと思うので、ひとつの意見程度に聞いて下さい。

もっと男性主人公に嗜虐性があった方が盛り上がったと思いました。
ヒロインの女の子を非常に大事にしてるんだなと思う反面、男が意地悪なS心を出すシチュエーションがないことで、お話の内容自体違うのにエロ漫画の一番重要なエロシーンで同じ印象を受けてしまいました。
自分がS気質で、女の子をはずかしめたい欲求があるから余計そう思うのかもしれません。

もっと言葉ででも優しくいじめてみてはとか思っちゃいます。

| りちうむ | 2013/05/10 16:45 | URL | ≫ EDIT

りちうむさん<お待たせしました、単行本お買い上げありがとうございます!なるほど嗜虐性、男性キャラが画一的なのかもしれませんね、もしくは俺が過保護なのかも…?貴重な意見として頭に入れておきますね。

| アスヒロ | 2013/05/13 22:26 | URL |

単行本買いましたよ
すっごく良かったです。読者視点の漫画が商業誌で読めることに感動しました。特に綾乃さんが黒髪ロング・おっとり系美人・巨乳と超ドストライクなキャラで最後もニヤニヤ展開だったので超大満足でした。新婚スイーツもヒロインがエロ可愛いいだけじゃなく終始イチャイチャ展開なのも最高でした。
この二人は続編ももちろん見たいですが、それプラス主人公との馴れ初めも見てみたいと思いました。
主人公が黒髪目無しなのも感情移入しやすいので嬉しかったです。

ストーリー物も、あまり嫌な感じのキャラがいなくて読後感が良かったです。お気に入りはスミレちゃん、由美ちゃん、清水さんですが、みんな可愛かったです。

自分が知る限り、商業誌で純粋に読者視点で描いてくれるエロ漫画家さんはアスヒロさん以外知らないので、可能であればこの形式を商業誌でも是非続けてほしいです。

あとがきを見ると色々試行錯誤なされて大変そうですが、私は大変良い買い物ができたと思ってます。
応援してますのでこれからも頑張ってください。

長文失礼しました。

| 海 | 2013/05/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ちょっと遅いのですが春の新作同人誌、あずさ本を買いました。二人きりで良かったです。おっぱいを攻められて恥ずかしそうにしてるのがたまらんです。個人的にはもっとおっぱいを攻めてほしいです。お風呂に浸かって後ろからおっぱい揉んだり台所で裸エプロンで料理してるところの後ろから手を伸ばしおっぱい揉んでエプロン越しに指の動きがわかったり…とか。
部屋の中でも場所や服装を変えてお願いします。

| ヒロキ | 2013/05/29 21:43 | URL |

初めまして海さん、お待たせしました。読者視点漫画気に入ってもらえて嬉しいです。海さんが感じられた通り、とにかく二人きりイチャイチャするだけの漫画には絶対需要があると思ったのです。だって「お〇さん」当ってますからねw
なれそめ描いてみたいですね、やるならたぶん・・・同人でかな?
この形式は賛否両論あるものの、その分求心力があると思うので定期的に続けたいですね。では、応援ありがとうございました!

| アスヒロ | 2013/06/01 20:51 | URL |

初めましてヒロキさん。あずさ本お買い上げありがとうございます!ふむふむ要約するととにかくもっとオッパイ&バリエーションですねw一本の漫画の中でコス変更となると・・・一回が丁度いいかな?次回やる際にはあるかもしれませんね。ではまた、ヨロシクお願いします。

| アスヒロ | 2013/06/01 21:10 | URL |

はじめまして

はじめまして、遅ればせながら単行本買わせていただきました。あまりに好みだったためすぐに最初の方の単行本も買わせていただきました。同人誌の方といいなぜこんなに眼鏡キャラがかわいいのか・・・特別な執着が感じられますwお気に入りなのは人形供養の話で「あいつらY談してんのか!?」ていう小ネタですwラブラブで笑かしてくれるアスヒロさんの作風が大好きです。これからも応援させていただきます!

| スズメ | 2013/09/15 00:49 | URL |

スズメさん初めまして。両方購入ありがとうございます!それはもう眼鏡っ娘が心の中心にいるからです。細かいトコに目をつけられましたねwこれからもよいキャラを作れるよう精進しますので、応援よろしくお願いします。

| アスヒロ | 2013/09/19 13:58 | URL |

はじめまして。かな子本を買いました。縄で縛られて胸を
責められるのはよかったです。嫌がるヒロインの後ろから
胸を揉まれ男の感想が言葉責めになっていていいです。
最初はゆったりと触ったり揉んでいたのが急につねるのは
いいですね。途中で吸ったり舐めたりするのもありましたが
もっと増やしてほしいです。あとは、せっかく縄で縛って
あるのでもう少し縛られている部分をみせてほしい。縄を
解くところだけでは少し物足りません。最後まで縄を解かず
犯され嫌がったり耐えたりする作品もお願いします。

| メルセデスパンツ | 2013/11/09 06:01 | URL |

Re: タイトルなし

> メルセデスパンツさん
初めまして、そして何たる具体的な感想だろう!ありがとうございます、次の陵辱モノに向け頭に入れておきますね。

| アスヒロ | 2013/11/14 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/200-cb60c725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT