2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ情報です

kanala.jpg sa2_2013121405534248c.jpg sa3_20131214055402c0a.jpg hyosa.jpg


ども、アスヒロです。
冬コミはかな子ちゃんの純愛系です。
ラブホで全裸でシッポリですよ。
しかし今回はギリギリです、なんとかするよう日々漫画マシーンと
化して作業しておりますが間に合わなかったらスイマセン(;^ω^)
いや何とかします、するべき。

あと修正の問題があります。
サンプルは現在の商業誌に合わせてモザイクにしてみましたが
これから印刷所さんとお話してどうなるかはワカリマセン・・・
さらに会場で頒布できるかどうかもワカリマセン・・・
理不尽な時代になってしまいましたね。

過去本も会場でキツく修正しないといけないので
あまり部数は持っていけません。

あとホットミルクにカラー漫画載ってるんでヨロシクお願いします。
サンプルはピクシブで 
追記※書店委託は遅れきっているんで来年1月半ばくらいかと思います。
また分かり次第連絡します。


ではこの辺でノシ

| お知らせ | 06:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の冬の修正関連はかなり、すさましく厳しい…と言うのを聞いてますし実際、渋とかでサンプル見せてる絵師の方も居ます…
そしてその修正見てたら…

永田町の住人には下らん事に血道をあげとる暇あったら景気と雇用何とかしろよ…と言いたくなりますな…。(怒

苦笑

| コーヒー(仮) | 2013/12/14 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

コーヒーさん<どうやら警察の中で何かが変わったような空気を感じます。この問題に関しては175条をどうにかするしかないと思います、とんでもなく難しい話ですが(汗)漫画の描き方を変えていこうとは思っております。

| アスヒロ | 2013/12/16 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/216-b901fad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT