2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月入りました

ども、アスヒロです。

残暑が響く9月初頭となりましたね。
俺としては商業の原稿一本収め、次まで間があるので
久しぶりに秋の同人をやっているトコです。
さらにかな~り久しぶりに陵辱モノなのです。(;^ω^)
すっかり純愛エロ作家なアスヒロなんで陵辱は永遠に
封印しておこうかなーとか思ってましたが・・・
自分の原点とゆう事もあり、ちょっとやってみようかと
思った次第です。久しぶりだし上手くできるかなぁ?
あ、何の救いもオチもないただ俺ん中の獣欲をブツけた
だけのモノなんで苦手な人は用注意ですよw
とゆーワケで昔のレイプマンアスヒロが好きだった方
期待してみてもいいんじゃないですかね?

それはそうとDLサイト様でMAGICSEVENのDL販売
始まりました、ヨロシクね。DMM様も入りました!
DLサイト DMM

ではこの辺でノシ

| 日記 | 09:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りっちゃん二穴フェラ両手コキ物、超希望っ!!

| コーヒー(仮) | 2013/09/04 17:16 | URL | ≫ EDIT

コーヒーさん初めまして、残念ながら今回はりっちゃんじゃないのですよ。

| アスヒロ | 2013/09/11 07:28 | URL |

あぅ(泣…wそれは残念…

と、いうか新刊の陵辱モノ、
・アイマスですか?
・ダブル、トリプル挿入有りますか?

| コーヒー(仮) | 2013/09/11 10:03 | URL | ≫ EDIT

あ、アイマスとゆうかモバマスです。キャラはまだ秘密としときます。ダブルは有りです!

| アスヒロ | 2013/09/12 15:53 | URL |

タブルとフェラは無しでありますか…(泣
両手コキありますでしょうか?

虎委託いつごろでしょうか

| コーヒー(仮) | 2013/09/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

コーヒーさん>まぁ、あまり中身を出すのもツマラナイと思います。書店には10月中旬を予定しております。

| アスヒロ | 2013/09/19 13:23 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/10 17:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/212-f7f4b248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT