2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かな子さん本入りはじめましたよー。

kanahyo-rf.jpg b1.jpg b2.jpg b3.jpg b4.jpg
ども、アスヒロです。各書店様に入り始めましたよ。
かな子さんの陵辱モノです!久~しぶりなんで上手く陵辱できてればいいんですが(;^_^A
オチもクソも無い、ただ獣欲のみで埋めてみたんでレイプは二次元に限るとゆう紳士淑女の皆様
ちょっと見てみてはいかがでしょうか?
ではこの辺で失礼しますノシ
とらのあな メロンブックス 同人堂 コミックZIN DJストア
ブックメイト は店頭のみの販売となっております。メロンブックス在庫切れ気味なんで追加検討中であります、メロンブックスで購入したい方は少々様子見てくださいませ。

過去作DL販売もやっております、よしなに。
DLサイト DMM メロンブックス

| お知らせ | 08:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう早速とらでポチっ!w
サンプルのかな子の肉感がエロくて、たまりませんっ!!
到着が楽しみで…入荷26日っ!?(ガピーん!!w…orz


…りっちゃんの二穴・お口同時のチンポ蹂躙も、いつか…

| コーヒー(仮) | 2013/10/15 12:24 | URL | ≫ EDIT

予約しました・・・が、待ち遠しいですw
全編エロって感じですかね
凌辱は律ちゃんの枕営業かバンブーの東ちゃん以来でしょうかえらい昔ですね
妄想みたいなので安心して読ましてもらいますw

| スズメ | 2013/10/15 23:34 | URL |

コーヒーさん<即買いありがとうございます!そしてスイマセン、今回遅らしてしまったんでこのザマです(泣)陵辱モノはたま~にやっていこうと思ってるんで、いつかはありうると思いますよ。

| アスヒロ | 2013/10/16 07:40 | URL |

スズメさん<予約ありがとうございます!そしてスミマセン今回はダサいマネしてしまいました。導入2P以外全部エロですwどうりで作画がキツい訳だ。あぁ、妄想とゆうのは「レイプは二次元だけにしとこうぜ、現実のレイプは嫌いだぜ」って意味なのです(汗)救い的なのはないんでお覚悟を。

| アスヒロ | 2013/10/16 07:45 | URL |

>原稿9割7分ほど~
えっ!?もう冬の新刊終わったんですかっ!?(ビックリ
情報はいつでしょうか(汗

| コーヒー(仮) | 2013/10/30 16:09 | URL | ≫ EDIT

コーヒーさん<いや~ホットミルクでのカラー4Pの話なのです、さらにこれからメガαもやってからなので冬コミ情報は…だいぶ先ですね、スケジュールキツキツなのでw

| アスヒロ | 2013/11/01 07:19 | URL |

冬の情報は何時頃ですか?

| コーヒー(仮) | 2013/11/07 09:08 | URL | ≫ EDIT

恋色おっぱいの感想で「男性側に嗜虐心があったら」とコメントしたのですが、アスヒロ先生が陵辱モノを以前描いていたとは知りませんでした。
同人の近作と単行本に収録されてる作品しか知らなかったので、てっきり和姦しか描かない人だと思っていたので今作は青天の霹靂(へきれき)です。
商業でも描かれる予定はあるんでしょうか?
ちょくちょく陵辱モノも描いて下さると、すごく嬉しい限りです。

| りちうむ | 2013/11/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

同じく
律子さんの輪姦陵辱物希望ですっ!!w

| いおん | 2013/11/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 冬の情報は何時頃ですか?
現在てんやわんやの状態なんで12月中旬頃と思いますよ。

| アスヒロ | 2013/11/14 06:41 | URL |

Re: タイトルなし

> りちうむさん
はい、元々は陵辱作家だったのです。純愛なんて描ける訳が無い!と思ってましたがやれば出来るモノだと思っていますw
もしかしたら俺は陵辱の反動で純愛やると嗜虐性が無くなってしまうのかもしれませんね。
今の制作速度ではあまりやる気は無いです、純愛と陵辱で中途半端な作家になってしまいそうなんで。
期待してくれる声があるのは嬉しいのですが同人で年1回できるかどうか…くらいなのです(;^_^A

| アスヒロ | 2013/11/14 06:57 | URL |

Re: タイトルなし

> いおんさん
ふーむ、その希望は脳の片隅に入れておきますよ!可能性は0じゃないけど描きたいモノの順番やらなんやらあるんで。

| アスヒロ | 2013/11/14 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/213-a9258461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT