2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

asuhiro

どこかでオッパイが揺れたと思えば怖くないさ
08-10 18:47

明日anan買いにいこうかな・・・、このセンスには敵わねぇぜ
08-10 18:45

RT @pregnantlobe: RT @鍵: 玉森表紙だからananのセックス特集買ってみたけど、男性愛撫法の記事で「カレの愛しいペニスをチャペルに見立てて♡」とか書いてあって頭沸いてると思ったanan怖い http://t.co/ggeuHWWoCv
08-10 18:42

雪歩のマスターアーティスト3が届いた・・・。これで図書委員の雪歩先輩に好きなだけイカガワシイ事ができるぞ(そういうCDじゃない
08-10 18:30

ゆうパックさんからお届け通知がきた、これで一安心。けどお届け先が「ハンサム兄貴」って・・・うん、まぁ合ってるんだけどさぁ
08-10 18:10

RT @onomesin: 夏コミ新刊「SONIC GIRL ソニックガール」書店予約開始しています、よろしくお願いしますー。メロンhttps://t.co/JzO9E3SS1cとらhttp://t.co/qp8WiOI0s0 http://t.co/Z3G1ZHYfGt
08-10 17:54

RT @yohsyu: 夏コミ新刊R-18鳥海本です。三日目東E13bでお待ちしてます♪書店委託も始まってますので宜しければっ。とらhttp://t.co/bDof0SGw6aメロンhttps://t.co/y6zX7tnNzf http://t.co/tqVJb74r37
08-10 17:47

本当に大事なKissなら僕しか販売してなぁ~い ♪
08-10 13:36

RT @mangakap: そういえばこのまえ、少女漫画に行った元担当Mさんに「少女漫画難しくないですか?」といったら「簡単です。少年漫画のパンチがキスに代わっただけです」と言ってて、その意味を深く咀嚼中。
08-10 13:32

RT @yohsuken: 「エヴァ放映開始から20年」とか「ハルヒ放映開始から9年」とか衝撃だよね~な話はたまに聞くけど、「江戸幕府倒れてからまだ150年経ってない」事実の方が時々思い出してびっくりするんだけど、わしだけかな。
08-10 13:31



@Yuuki_Yuma お疲れさんです!! \(^o^)
08-10 13:31

RT @pico_staff_H: 1日目だけど執筆中PICOQ的にもオルオッケー ですのでお電話だけはお早めに(24時間対応中です) http://t.co/sqj4f24Hhs
08-10 13:15

RT>漫画家にはまさに必須の能力。この2つの能力がないと〆切を守れない悲しい作家になっちゃうんだよ。
08-10 13:10

RT @tarareba722: 高校生諸君は「夏休みの宿題なんて社会に出たらなんの役にも立たない」とお考えだろうけど、「納期が40日後の仕事は、いつ頃作業し始めればいつごろ終わるかを叩き込む」と、「いかに人は自分の作業時間を甘めに見積もる生き物か思い知る」という訓練は、社会に…
08-10 13:05

RT>「胸が大きいから誘っている、と言われて暴行された」想像をこえた酷さだ。
08-10 13:02

RT @melumelulu: 巨乳調査本アンケートにおいて「胸をもっと大きくしたいという女子にこんな困ることもあると伝えるなら何を伝えますか?」という質問に対する巨乳女子の困ること、です。調査本本文一部抜粋です。想像を超えるような困ることが巨乳女子には有ります… http:/…
08-10 12:57

RT @zi38: 郵便事故で届かなかったサークルチケットがヤフオクに出ていた #同人ほんとにあった怖い話
08-10 12:36

RT @senmudayo: 美嘉ねえの部屋着卑怯だよなあれと思ってチャレンジはしてみたんだ… http://t.co/ruIsELjL3I
08-10 07:47

RT @tooru1001: みりあちゃんと美嘉ねぇの6年後を考えると最高に滾る http://t.co/vmJlPsKGqz
08-10 07:47

電子書籍の見え方には思う所あるんでキンドルでも買ってもっと電子書籍読んでみるかなぁ
08-10 07:03

@_moric_ おはですーヾ(´ω`=
08-10 07:00

@beeya40 おはです~ヾ(´ω`=
08-10 06:59

僕も違和感感じるタイプ。たぶん直接目でその情報を読取るのと、モニターごしに光的なモノになった情報で何か差があるとは思ってるんだけど、よく分かんない部分なんだよな。
08-10 06:56

RT @WANPOWANWAN: →紙に印刷されることを前提で描いたものだから電子に移植されたら当然、微妙に差は出る。これが積み重なって大きなものになる。縦、横スクロール、どちらにせよコマ間の問題は課題だ。きっとボーンデジタルの作家達が解決してくれるだろう。それを見た時、もしか…
08-10 06:49

RT @WANPOWANWAN: 優れた小説家は行間にも想いを込める。漫画も然り。僕の拙い解析だと男性の漫画のコマ間には時間の流れ、女性のものには感情の流れがある。全てではないがこの傾向が強いと思う。つまりコマ間も何らかのもので埋まっている。データ化されて電子で読むと、それが極…
08-10 06:49

@Yoko159753 おはですヾ(´ω`=
08-10 06:40

@uraurx おはなうですヾ(´ω`=
08-10 06:39

RT @comiketofficial: コミックマーケット88直前に大変残念な告知をいたします。→『出展サークル専用通行証のネットオークションへの出品を行ったサークルの参加お断りについて』http://t.co/3Q0ER2UY3S #C88
08-10 06:36

RT @kazuhacos: 最高の尻画像が撮れたんだ!!!!!!まさしくI”s的なパンツのシワだろ?! http://t.co/D5vdZHB7Am
08-10 06:31

@zodiacbravefan1 おはですヾ(´ω`=
08-10 06:17

@YZR8004drFB おはですヾ(´ω`=
08-10 06:17

@GWD_EXP おはですーヾ(´ω`=
08-10 06:16

ブログとツイッタ連携させてみたんだけど最も意味のない記事で繋がってしまった・・・(;^ω^)タイミング間違えた。
08-10 06:16

おはようございます=´ω`)ノ
08-10 06:14

| 雑談 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/242-c891d790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT