2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

asuhiro

夏コミ近づいてまいりました! http://t.co/JQMsmBj7oG 夏コミ当日の情報ですよ[成年向け]
08-11 22:08

RT @circlems: 【コミックマーケット89オンライン申込開始!】冬コミの申込を開始しました!決済締切日時は 8月20日(木)23時59分 となっております。申込開始後、申込を途中で中断することもできますが、まずは決済完了までお進めください!https://t.co/
08-11 22:04

RT @rhinoeye: ものごとをなんでもわかっているような顔をして、ちょっと刺激的な皮肉や嫌みをいうことで、なんか切れ者っぽく見えるかのように期待しているのだろうれど、その癖をはやく直さないと、どんどん孤立していっちゃうよ。って指摘してくれた同級生の予言は、半分ぐらい、下…
08-11 20:12

ふと思い出したんだけど、アニメ血界戦線の最終回はいつになったら出来上がるんだろう。
08-11 20:05

RT @penetrariku: まぁあれだ、スピードゎ出しすぎないようにしましょうね。 http://t.co/oadR2Zn7sM
08-11 19:49

RT @yuhkiICDD: 【お願い】すみません、なりすましアカウントっぽいのが消えてくれないので申し訳ありませんが報告&スパブロなどで凍結にご協力いただけないでしょうか…https://t.co/BLMDpKHi0T
08-11 19:23

ゲームは一日、一時間(名言
08-11 19:19

てか、その前後にやっていたセガサターンのゲームたちもボクの成績をモリモリ削ってくれたっけな
08-11 19:17

YU-NOにハマって大学受験どうしようもなくなりました。
08-11 19:15

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO #記憶を消して新鮮な気持ちでプレイしたいゲーム
08-11 19:07



RT @pico_staff_H: PICOなら1日目も2日目もまだ大丈夫ってつぶやいてたよ、って困っているあの子に教えてあげて下さいやさしいひと…。コミケ合わせは全日フルカラーも特殊紙もPICOならまだ諦めないでOK! http://t.co/1tEartMeVJ
08-11 14:29

還暦すぎても現役でスケベ絵描いてるドスケベおじいちゃんになりたいです
08-11 14:12

RT @tarareba722: 「この歳でエロマンガとかエロアニメとか大好きってどうなの……そしてこの先どうなんの……」と思っている皆さんに、73歳になって大理石でこんな彫刻つくっちゃったベルニーニをお薦めしたい。端的に言うと、その病気は生涯治りません。 http://t.c
08-11 14:03

RT @108_go: 【C88宣伝R18】アーニャが騙されて生ハメ撮りされちゃうフルカラー本です。虎さん→http://t.co/2Tmb4WVqXM メロンさん→https://t.co/M7I7SaiKk4 コミケ当日はセットと貴音さん抱き枕あります。 http://t.…
08-11 14:01

RT @hachi_100smiles: 昨日久しぶりに海遊館行ってきたんですが、新エリアにいる人なつっこいゴマフアザラシが、ずーっとお客さんに微笑みかけてるのがすんごい幸せだった…かわいい http://t.co/mHRkKyYIu5
08-11 13:55

RT @3bouzu: (続き)慌てて引き止め、買っていない分は返していただいたので問題はなかったのですが、警戒していなければそのまま持っていかれてたと思います。故意かどうか断定できなかったのですが、今年のコミ1でも知り合いのサークルさんが同じ目にあったそうなので夏に売り子をさ…
08-11 07:24

RT @3bouzu: (注意喚起)昨年の夏コミのことですが、うちの新刊を買う際、手渡しを拒否して新刊の山の上にここに置いてくださいと言う方がいて、?と思っていたらお釣りを受け取って立ち去る際、山から自分の買った分以外に2~3冊重ねて持っていこうとする人がいました。(続きます)
08-11 07:24

RT @nameneko21: 3Dカスタムメイド2、胸を揉みながらおセックスすると突然自分のケツを激しく叩きだす。おそらく胸のサイズを最小とかにすると起きるバグだとは思うが、あまりにも見た目が面白すぎるのでこのままでいいかな。 ※セックス動画なので注意 http://t.co
08-11 07:19

| 日記 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/243-a2c91a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT