2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

asuhiro

そしておそらく多くのお客さんが個室でシコシコしてるであろう中、シコる気が全くないボクは金ローの火垂るの墓を観てしまい、テンションを何処までも下げてしまうのでした・・・。
08-18 23:59

14日は宿代をお安くするために漫喫に泊まろうと思ったんだけど、保険証を忘れちゃって代わりにオナホールとかエロDVDだらけのエロエロな個室屋さんに泊まったのよね・・・
08-18 23:55

いけださくら先生ツイッタやってたのねん。
08-18 20:07

RT @nibuzaki: 「アイドルマスターシンデレラガールズ」よりあんきらふたりのやり取りを見て心から幸せになってほしいと思いました(´;ω;`) http://t.co/rc33fkgCA2
08-18 20:05

池袋ちゃんと雪美ちゃんのためにがんばろうかと思ったけど…さっそく辛い
08-18 20:05

ぷちデレラコレクション初めてやってみたんだけどコレって・・・お金で殴るしかない系のイベントなのかな??(;^ω^)
08-18 19:59

RT @Miagi1552: BS-TBSで「神隠しは男の子ばかり消えていたので真実は男色の坊さんが男の子たちを連れ去った事が始まりで、数年後大きくなって用無しになって戻ってきた時には特殊な技能や教養を身に着けて帰ってきた」と今やってた。教養のある変態こえぇ・・・
08-18 19:49

珠樹先生もか・・・
08-18 19:35

RT @YuukiNijino: 珠樹やよい先生、おかのはじめ先生のTwitterアカウントの凍結を確認。凍結についての情報は精査していますが、どの絵描きさんに「先生」をつけて、どの絵描きさんには付けないのか、という判断はわりとアバウトに行っています。敬称に違和感をおぼえる方が…
08-18 19:29

RT @nmisaki: 正直、3万5千サークルとのべ2万5千人のコスプレイヤーそれぞれの表現の多様性こそが、コミックマーケットの本質であり、それを可能な限り守り広げていくことが『場』の提供者の役割なわけで。そうしたものの中には、不愉快と多くの人が思うものも含まれるが、だから切…
08-18 16:56



つい何か言いたくなっちゃうけど、コスプレ界の事はボクよう知らんから何も言わんとく。
08-18 16:43

RT @Hound_7: 自分が気にくわないから規制する話と、イベント存続に影響出るから規制する話と、表現者として自由がごちゃごちゃに混ざり、人によって重きが違うから一概に語れないから(と言うかTwitterで議論はそもそも難しい)難しいかな。
08-18 16:37

RT @aokijuntarou: ℃りけい。http://t.co/W2vAI1qbUPガリレオの魔法陣http://t.co/Trns2rQwnNともに発売中です。よろしくお願いします
08-18 16:37

てなワケで久しぶりにモバマス入ったらちひろさんが水着でバナナにまたがってた、エロいなチクショウ。
08-18 16:01

池袋ちゃんに雪美ちゃんがいるんならボクがんばってみようかな
08-18 16:00

RT @imascg_chihiro: 「第3回ぷちデレラコレクション」開演です!今回は以下の3人がメインで出演しますよ!池袋晶葉佐城雪美三好紗南#imascg_chihiro http://t.co/Ojn3SKGapp
08-18 15:42

ウチで本買ってくれた方が財布からお金落としちゃった時も2人ほどが探すの手伝ってくれてすぐに見つかったって事があったな。
08-18 15:21

RT @mirakichi: コミケって変な人以上に良い人が多い印象がある。迷子の台湾人が見つかったという放送が流れたときに会場全体から拍手が沸き起こったし、僕が小銭や地図を落としたときも周囲の見知らぬ人が助けてくれた。楽しいコミケにしたいという意識が全体的にあるんだと思う。
08-18 15:17

RT @mx6x3: FBで拾ったんだが、このアレンジの新ガンダムかっこいいわ http://t.co/sDUttdhdwq
08-18 08:32

さぁ、通販を駆使してコミケ4日目の始まりだ!あと冬コミも申し込んだら完璧だ。
08-18 08:05

また凍結騒ぎあったのね・・・基準が見えないってのは怖いね(ヽ´ω`)
08-18 07:45

RT @108_go: しまじ先生に続いて、おかの先生も凍結中だ…
08-18 07:33

RT @YuukiNijino: ここ数日でTwitterアカウントを凍結された絵描きさんについての情報をまとめなおしました。https://t.co/Q6hzoPHeCV
08-18 07:33

冬までにスマホなりノートパソコンなり導入しよう・・・。ネット環境ないとコミケ前後のリアルタイム感がないとサミシイのよね。
08-18 07:04

昨日の深夜帰ってきました。時間差だけど、コミケ参加されたみなさんお疲れさまでしたー!\(^o^)
08-18 06:55

おはようございます=´ω`)ノ
08-18 06:29

| 日記 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/247-2bdb681b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT