2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

asuhiro

ふー、やっと文字数内に収まった(;^ω^)ツイッタの文字数もうちょっと増えないかなぁ
08-19 23:57

[成年向け]夏コミ新刊かな子本委託中です、ヨロシクね!とらhttp://t.co/4wJXfjt6ZX メロン http://t.co/45nnlt5y5h 他の委託先などは http://t.co/HJ8b7GYndM です。 http://t.co/z7x4fSb1Lo
08-19 23:56

あ、スイマセン一旦新刊ツイート削除します。成年向け表記忘れました(;^ω^)
08-19 23:52

エロい絵とエロくない絵で「この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります。」の部分設定しなおした方がいいのかな・・・?ややこしい事になりそうな気もするけど(;^ω^)
08-19 23:11

RT @pepsitou: 帰る前に、今日半日以上かけて描いたSPLUSH WAVEさんの冬コミ申し込み用カット絵貼り。 http://t.co/dOeh33YYcV
08-19 23:04

今回はたぶん初めてB地区のないカットでいってみた。ツイッタの謎基準怖いし、あとバストアップよりもうちょっとアップにして顔を見せてみたかった。
08-19 23:04

冬コミカットできた。何描くか迷ったらとりあえずりっちゃん。[画像アリ] http://t.co/uruXQVUsMu
08-19 23:00

RT @wanisan_san: という事で本日のマッドマックスコスプレ合わせ、終了いたしました。最大20名近い方々にお越し頂き、感激でした!皆様誠にありがとうございました!(集合写真で収まり切らなかった方々、申し訳ありません・・かっこいい#C88 #MADMAX http…
08-19 22:47

RT @mad_yn: @20foxvideo 何度目の ソフト買い替え コマンドー  #俳句の日
08-19 22:46

おいしいハンバーグを食べたせいだ、きっと。
08-19 22:44



イカンイカン、居眠りしてた
08-19 22:39

RT @ojo1209: 天龍のまんにょ http://t.co/AmCgTRsYFy
08-19 16:57

シコ報告ドンとこいだぜ?(^ω^)
08-19 16:53

RT @syokumutaiman: ふふふ…これは「新刊のシコ報告お待ちしてます」のサインだよえっち絵描きはシコった報告がなにより嬉しいんだそして人からシコった報告をもらったら、人差し指でトントンとテーブルを2回叩くこれが「使用報告誠にありがとうございます次もよりいっ…
08-19 16:49

RT>「胸を寄せて苦笑いしてください」ならギリOKかもしれんw
08-19 14:30

RT @manaitafever: カメラマンさんが好きな作品のコスプレをしているレイヤーに声をかけたのにレイヤーがその作品を好きじゃなかった悲しい事例が次々と報告されていますが、ここで千早コスをしていた私が野良カメラマンさんに言われたポーズ指定をおさらいしてみましょう「も…
08-19 14:26

RT @togetter_jp: .@Chietherさんの「「【拡散希望】コミケの露出狂レイヤーが増えている件に関して、とても不愉快なのでまとめてみた」がとても不愉快なのでまと..」に注目中!じわじわきてるよっ! http://t.co/1ELfGSgPdi
08-19 14:22

ゆいちゃんは公式の薄い本描きになったんやな・・・羨ましい(違う
08-19 14:08

プリキュア全員とフラグ建てまくる超誘い受けなトワさんだけど、ゆいちゃんとは宝塚な雰囲気すら感じた。ゆいちゃんが姫、トワさんが騎士って感じで。
08-19 13:58

16日のプリキュア観たよ。水着回だしトワさんポンコツ回でもあるけど、何よりもゆいちゃんのキャラがハッキリ出たゆいちゃん回でオレはもぅお腹いっぱいさ!
08-19 13:41

RT @orangeflower08: 毛布でゴニョゴニョして遊んでいたら、そのまま垂直落下していったネコにゃん。(w) http://t.co/RwOa8R0doY
08-19 13:14

RT @comic_natalie: [Power Push] 週刊少年サンデー特集 新編集長・市原武法が語る、“作家を育てる雑誌”への回帰「サンデーの未来にどんなことが起きても、すべて僕の責任です」 http://t.co/zLVh38fFbD http://t.co/rLp
08-19 13:14

RT @AkagogakA: ダン・ケイネン著「オーシャン」という本。特殊な仕掛けにより、実際に写真が動き、此方を見てくる海の生物たち、という非常に凝った図鑑になっています。まるで竜宮城に迷い混んだかのような珠玉の一冊。 http://t.co/wZyO2tNVko
08-19 11:40

今日こそはサークルカット描いて新刊委託中の宣伝して、ひとつ上の男になるぞ。
08-19 09:05

RT @kokuriu: 【宣伝】夏コミの新刊の書店委託始まっております。どうぞよろしく~とらのあなhttp://t.co/9Q0QWxkDI5 メロンブックスhttps://t.co/OdNsWtkimH http://t.co/LoNgRuV1fG
08-19 09:04

RT @tentama_go: 正直、著作権法がなんでアイデア単独やタイトルに著作権を認めていないのか、考えるべき事件になってしまったと思います<法的には問題なさそうにも関わらず大御所からクレームがつき、作品が連載中止。アイデアの保護は行き過ぎるとむしろ創作の輪を狭めかねないの…
08-19 08:25

RT @tentama_go: 峰なゆかさんのパクリツイートの件、「既存の何かに似ているタイトルやシチュエーション、アイデアを使った後発の作品は、著作権的に問題がなかったとしても、先行の作者などからネットの風評を使い潰すことが可能」まさにこの前例に・・・ http://t.co
08-19 08:25

もしかして「少年誌を革新するぞ!」って宣言ってコレが初めてじゃないかな?サンデーがどうなってくか期待したいね。
08-19 07:59

RT @alfalfafafa: 【128RT!】週間少年サンデー、大改革はじまる http://t.co/Znfbor742B いつも少年サンデーを応援していただきありがとうございます。このたび7年ぶりに僕の故郷である週刊少年サンデーに帰ってまいりました。... http:…
08-19 07:52

今朝の体重85,5kg・・・やっぱ外食が続くと太るなぁ(;^ω^)また食事整えていきましょ
08-19 07:24

コミケ後はうまく起きれんね・・・生活パターン取り戻さないと
08-19 06:48

おはようございます=´ω`)ノ
08-19 06:45

| 日記 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/248-584b110b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT