2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

asuhiro

RT @KJM_VIDEO: 今週のチャンピオンを変な使い方しちゃだめだぞ http://t.co/74HJyQvUAi
08-20 22:19

RT @CHINZURI: 夏コミ新刊委託中です☆ よろしくお願いいたしますーヽ(´▽`)ノ https://t.co/TmBzswZSWL
08-20 21:56

V8!(8歳を讃えよ)V8!(8歳を讃えよ)
08-20 21:50

RT @yumilimi9: 「マシュー、私、いもうたん・ジョーって、こういうのだと思うの!」「そ、そうさのう」「大勢のお兄たんを従えて荒野に君臨するみんなの妹! 素敵だと思わない?」「そ、そうさのう」 http://t.co/7HcC7YbxbJ
08-20 21:45

RT @pepsitou: 【※R-18】夏コミ新刊『おしえて!ギャル子ちゃん本』【宣伝】三日目 「ヌ-16b 新日本ペプシ党」でお待ちしておりますー!メロン https://t.co/rm8vtZHZVv同人堂 http://t.co/O3dTup4lVI http://…
08-20 21:22

RT @YuukiNijino: 「秋葉原のJKビジネスやメイドカフェは児童買春の隠れ蓑」との海外報道があったという記事について、秋葉原地域の魅力向上と問題解決の為の組織・秋葉原タウンマネジメント㈱に地元の見解を訊いた所、記事中の報道内容を否定する回答が返ってきたとの事http…
08-20 21:07

RT @aemuramasa: トワさま全体図、おケツ。 http://t.co/anvHos6UbF
08-20 21:02

RT @asteroid_cannon: ジェッターズが散々「子供向けとは思えない」「シリアスが凄い」と言われているのは、別にグロや残酷描写があるわけではありません 子供向け作品として、シンプルな言葉で真摯な心情を飾らない演出で描写しているから、ストレートに心に染み入るんです…
08-20 20:51

なんかNHK教育じみてきた・・・なつかしソングでも探してみようかな
08-20 20:39

しこしこぴゅん(最低
08-20 20:38



ポロリの声はフリーザ様やぞ、あのネズミを本気にさせちゃいかん
08-20 20:23

にこにこぷん世代っす!
08-20 20:22

RT @rolo_5: おかあさんといっしょの人形劇で歳がバレるやつ、目安としてはこんな感じか http://t.co/yTvXBKI2pU
08-20 20:19

RT @autumnfriday: 好きな同人作家さんが無断転載に悩まされてるので本を出すことをやめるという結論を出したと知りしょんぼり。無断転載の行為自体にもめげたらしいけど、かなりしんどかったのは無断転載してるサイトで読みました新作早く!という読んだ人からの感想だそうで、経…
08-20 20:15

コミスタを起動するたんびにサブウィンドウの位置がおそらく初期設定で表示されるようになっちゃったぞ。何が起こりましたかね・・・?
08-20 20:13

ペン入れちょっとしてないだけで「勘」がどっか行っちゃうなぁ(;^ω^)定期的に練習すべ
08-20 20:10

お早く、船が出ますぞ!
08-20 20:05

RT @circlems: !決済締切まで、あと、約 4 時 間 です!【コミックマーケット89オンライン申込】本日23時59分までに決済までを完了させてください。21日0時以降は、新規申込を開始することができません。 https://t.co/GhodKzwL4X
08-20 20:05

RT @KenAkamatsu: コミケ88:著作権非親告罪化で同人活動の制限に懸念 「ネギま!」作者らがTPPでトークイベント http://t.co/53eHhSF5Ho ★準備会はビューティフルドリーマーだったのかw。しかし「現状がグレーであるかを認識したくないので…」と…
08-20 19:42

RT @KenAkamatsu: <コミケとTPP>著作権の「法定賠償金」導入されたら「恐くて同人活動できない」|弁護士ドットコムニュース http://t.co/79vdrnfFt4 ★今回は不安を煽るような発言は控えたんですが、でも恐いなと感じたら署名お願いします→http…
08-20 19:42

RT @SH1NQU: 突然中学生ぐらいの女の子に後ろから抱きつかれて「だーれだっ!」て言われた後まったく心当たりがないので恐る恐る振り向いたら真っ赤になったそのコが「⁉︎え、えとごめんなさい、お兄ちゃ…兄と間違えました!ごめんなさーいっ」ってまくし立てて走り去って行ったん…
08-20 19:34

RT @kokuriu: 【宣伝】夏コミの新刊の書店委託始まっております。どうぞよろしく~とらのあなhttp://t.co/9Q0QWxkDI5  メロンブックスhttps://t.co/r5tbHhY5bY サンプルはこちらhttp://t.co/vIuvPLNE6G
08-20 15:32

RT> これ事実ならOUTですよ・・・。
08-20 15:27

RT @tomananaco: 夏コミ行ったらエロ漫画家におっぱい揉まれた話。本当に揉んでくるとは…逆に考えれば、人気エロ漫画家になれたらおっぱい揉み放題なのかもしれない http://t.co/KB5bZn5ZXh
08-20 15:24

RT @TKN_DoggyHeadz: 悪魔教会の11か条と悪魔教会の九つの大罪が壁に張り出して毎日眺めたいレベルだと俺の中で話題に http://t.co/ALV824u1gj
08-20 15:03

RT @keyaki0202: C88新刊二種 スパロボZシリーズ本とFEif本それぞれ書店で販売中です。両方ひどい本なのでよろしくね!とらのあなhttp://t.co/JW96aEG33C メロンブックスhttps://t.co/Jc6xdk44Vm http://t.c
08-20 13:50

兄貴を差し入られた事ってないなぁ、あっても困るけど
08-20 13:49

RT @healstar: 「好きなものをサークル名にいれると差し入れに頂ける」という迷信を信じてサークル名に酒っていれたら差し入れにお酒をいただけたことをここに報告しておきます。
08-20 13:47

RT @kotoyoshi_y: ふーとりあえず納品。予告してた通りですが来月のホットミルクは、こんな感じのキャラでコメディータッチの作品に。ここまで突き抜けた体型で描くのは初なのでドキドキしっ放しでした…笑 http://t.co/lVj6iMtXU6
08-20 13:38

Skypeの更新するたんびにエラー出るせいでIE設定しなおすのメンドクサイです
08-20 13:37

RT @nhk_news: 動画投稿サイト「FC2」開設者を国際手配 http://t.co/7M0DqwvNOg #nhk_news
08-20 13:26

水島くん=提督、ランコ=金剛、マイ=鳳翔、・・・まではきたけど後はポンと出てこないなぁ、艦これ疎くなっちゃったし。
08-20 12:49

艦むすたちって大体遊んでばかりなんでパッパラ隊みたいだよね
08-20 12:31

松沢夏樹#お前ら誰が書いた艦これが読みたいの桜花、菊花あたりのノリでw
08-20 12:29

友達探し(性的な
08-20 08:30

RT @2ndcross: この広告から感じる友達探しの闇 http://t.co/jGOeBevUoX
08-20 08:30

RT @circlems: 【コミックマーケット89オンライン申込】決済締切は2015年8月20日23:59となっております。それ以降は新規申込を開始することができません。また、締切時間間際はサイトが混雑いたします。できるかぎり、お早目にお申込みを完了ください。
08-20 08:06

ハンストよりも パンストがいいかな
08-20 07:24

ジェッターズBDボックスだと・・・!?DVDプレミア化しちゃってどーしようもなかったんでこりゃ嬉しいね。
08-20 07:02

RT @rurabou: TVアニメ「ボンバーマンジェッターズ」初のBlu-ray BOX化が決定!2016年2月2日に発売! http://t.co/czdH4GlvCw #koepota ワシの上司キャラ原案 http://t.co/ek8l5IaxtF
08-20 06:59

直球すぎるタイトルだけど、音読してみると以外と響きがいい…
08-20 06:51

RT @yuki25729628: #心に残るサブタイトル #我が青春のアルカディア無限軌道XXX 松本先生... http://t.co/zru6Opx4bL
08-20 06:46

今日はちょっと早く起きれたから少し生活がLvアップしたぞ。
08-20 06:41

おはようございます=´ω`)ノ
08-20 06:38

RT @KPL_: スマホのゲームくらいしかやってない親戚の子が「古いゲームなんか簡単にクリアできて面白くないよ」などと、愉快なことをぬかしたので、源平討魔伝をやらせて心をバッキバキに打ち砕いてやった。(京都にすら到達できなかった)
08-20 00:20

お気に&RT ありがたいっス!(゚∀゚ )
08-20 00:01

| 日記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/249-98f46243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT