2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

asuhiro

お気に&RT ありがたいっす!(´;ω;`)ブワッ
08-21 21:14

う~ん、やっぱもうちょっとだけ文字数欲しいなぁ、今回のも140文字全部使いきっちゃったし(;^ω^)
08-21 21:09

短縮URLが何故か有害サイト扱いされちゃったんで上げなおしです。せっかくお気に&RTしてもらったのにスイマセン。
08-21 21:07

[成年向け]夏コミ新刊かな子本委託中です、ヨロシクね! とらhttp://t.co/DTEbw4rj8J メロンhttps://t.co/HRlHx4pBm5  他の委託先などはコチラ http://t.co/HJ8b7GYndM  http://t.co/cpqBI88SxM
08-21 21:05

RT @katamikoi: 【忘れた頃に宣伝】架空同人SRPG「AVRRecord」PV公開中!学園ファンタジーものの動画です。是非ご視聴ください!ニコ動> http://t.co/0HYzTc8FxM YouTube> https://t.co/IMTNDe1sL1
08-21 20:59

あ、このホットミルクにボクもカラー2P載ってますよ!(゚∀゚ )
08-21 20:36

RT @core_manga: 【お知らせ】9月2日発売のコミックホットミルク10月号は…照れ顔ピース水着美女♪織田non先生の表紙を激写!大胆ポーズで周囲の視線を釘付けです☆その他作家陣はブログでチェック! http://t.co/BbkV4bZra5 http://t.co
08-21 20:33

RT @niconouka: つづき。それだけで感染します。この害虫が確認された畑では今後ジャガイモは作れません。それだけ大きな出来事です。観光客の皆さんも景色が綺麗だからといって勝手に畑に入らないでください。その景色も奪われてしまいます。農家にとっては死活問題です。農家さんか…
08-21 09:12

RT @niconouka: ジャガイモに国内初の害虫 http://t.co/yqXlbUmTev 農家の人が観光客を嫌がる一つの理由が、人の畑に入る事。例えば、この目に見えないような害虫がいるジャガイモの畑に入って写真を撮る。靴についた泥に害虫がついたまま違う牧草ロール…
08-21 09:12

| 日記 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/250-01184800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT