2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

asuhiro

200円とはいえ年間だと2400円、んー、微妙な金額だ。
08-26 22:37

ビッグローブメールがメールの保存期間が9月から一ヶ月になってしまってほぼ使いモノにならなくなっちゃうみたい。今まで通り使うには月200円払うコースにしなければならんそうで色々迷うね。
08-26 22:35

RT @livedoornews: 【朗報】漫画「ハイスコアガール」出版・販売が継続可能にhttp://t.co/VKOamxFXXj作中に登場する一部ゲームタイトルの許諾が取られておらず、SNKプレイモアがスクエニを刑事告訴していましたが、和解に至りました。 http:…
08-26 21:36

RT @yamadataro43: 【メンバー来日「国連児童ポルノ委員会」って何!?】このあとすぐ!22時から!【第175回】参議院議員・山田太郎のさんちゃんねるhttp://t.co/8YIcUoQ9qZ今日も話題たっぷり放送します!ぜひ皆さんご覧になって下さい!見れ…
08-26 21:30

用事が増えてきてどっから手を付けていいか分からなくなってきたら・・・優先順位つけて一つづつ対処だ。
08-26 21:30

そろそろ税関連は銀行引き落としにしないと・・・いちいち払い行くのメンドくさい、てか忘れちゃう。
08-26 21:09

ボクも転校したてでクラスに居場所がなさげな時はお世話になりました(´・ω・`)
08-26 21:05

RT @amneris84: マンガもライトノベルもあるし、一日いても、誰も何も言わないから…って。とってもいい逃げ場所だと思う → 学校死ぬほどつらい子は図書館へ… 職員のツイート拡散:朝日新聞デジタル http://t.co/D6Qm0jq29B
08-26 21:00

RT>ふむふむ・・・「ぬんたむふへ ぬろぬみ ねねつつはめ」か・・・
08-26 20:54

RT @heronsdream: 人間が嫌で、いっそアオサギに生まれ変わりたいと思っている人に朗報! 古代エジプトの『死者の書』にアオサギに変身するための呪文がある。これを覚えておけば、死んだ後、アオサギとして復活できる。写真にあるのがその全文。左から右に読む。 http://…
08-26 20:53



この間からメッチャ寒い、一気に秋になった気温だぞこれ
08-26 20:53

え・・・?Σ(゚ω゚lll)
08-26 20:23

RT @pleco_chikico: 知り合いで、一番凄かったコミケ新刊締切り伸ばしのは「 当 日 の 朝 入 稿 5 , 0 0 0 部 」壁だから出来る搬入の仕方だけど、印刷費はここには書けませんww^p^
08-26 20:23

久しぶりにレオパルド先生の単行本出るんか!?
08-26 20:09

RT @leopardrapoel: 単行本用のカバーのおり返しの部分がやっと出来た 残りもやらんと… うーんうーん http://t.co/TDUQIz6adu
08-26 20:08

聖飢魔IIに導かれてツイッタ復帰するわよ
08-26 20:08

RT @ningyounushi: 始まったーーーーーー 【ニコ生(2015-08-26 15:00:00開始)】聖飢魔Ⅱ地球デビュー30周年記念!期間限定再集結構成員(メンバー)全員生出演「戦慄のニコニコ生放送」 http://t.co/Waayj3LEgv
08-26 20:06

RT @lawkus: テレビを見たら上念司が、大阪の事件の被疑者の身長が160cmだったことを指摘し、そのことが自分よりも小さいものをいじめたいという気持ちにつながり犯行に結びついたのではないかという趣旨の発言をしていた。適当にもほどがあるだろう。
08-26 12:48

| 日記 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/253-d46b869e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT