2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

asuhiro

RT @edokiriko: 読み方 緑被魚子紋切子鉢 (みどり きせ(もしくは、ぎせ) ななこもん きりこはち) #imas_cg
08-27 23:13

熊本なら堂々としこれるのか、いいな
08-27 23:08

RT @amtgtmd: なにこれwww http://t.co/quT3MKue7P
08-27 23:04

いいよもう、男同士で不倫してりゃいいじゃない(ヽ´ω`)
08-27 22:56

RT @QUEEN2100: 詐欺サイト?不倫サイト「アシュレイ・マディソン」に女性はほとんどいなかった? 情報流出であらわに - ITmedia ニュース http://t.co/SLkexUjqff
08-27 22:55

RT @uonaThereminvox: さっき見かけたメガネ嬢。なぜかのダブルメガネに3万点与えたいす。 http://t.co/Uf44XDSpXB
08-27 22:23

小梅ちゃんは俺を性的に不安定にさせる
08-27 22:10

RT @neet61: モバマスはほぼ知らない勢ですが、グラブルに出てくる小梅ちゃん可愛いんだよなぁ… http://t.co/WRzYjBWsUa
08-27 22:08

ケチャップマンか、何かジェントル・チャップマンみたいでカッコイイじゃないの
08-27 21:56

RT @surrender_h: 図書館の絵本コーナーで見つけた本。ケチャップマンが個性を生かせる職を探し求め続けるという話です。読み終わって色々考え込んでしまった http://t.co/ANj2kHYsiE
08-27 21:54



RT @shirataki_co: 某アニメでそうめんの天日干しの様子が映ってたんだけどあまりの衝撃で3度見したw素晴らしい想像力だ! http://t.co/UwTj6xelNo
08-27 20:32

昔の吉祥寺にはまんがの森だってあったんだぞ
08-27 20:26

RT @craft_kim: 金!暴力!シンデレラガールズ!
08-27 20:25

当時駅前にあった一杯300円のラーメン屋さんに行くのが精一杯の贅沢だったのよね・・・。
08-27 20:17

代アニ時代この辺よく歩いたっけなぁ、せっかく吉祥寺のそばに住んでいたのに金が全くないので宝の持ち腐れであったw
08-27 20:15

RT>む、コレは気になるなぁ
08-27 20:09

RT @kichijoji_ziinz: ” 国の許可を得て生肉を食べれる居酒屋 ”という 吉祥寺肉刺専門店 『 らんぷ × らんぷ 』 南口パークロードに7月オープン 和牛ユッケ、霜降り握り、和牛ウニ巻き軍艦 等 http://t.co/WDLXSFQki5
08-27 20:07

秋刀魚塩焼きできたぞ、これは酒も入れないと失礼な感じだ。お猪口一杯なら大丈夫だよね・・・。
08-27 19:35

そういや初めて「サンマーメン」の名を聞いた時は「秋刀魚が入ってるのかしら・・・?」なんて思ったもんだw
08-27 19:13

秋刀魚塩焼きセットオン。焼けるまで雑用であるよ
08-27 19:07

久しぶりに鶏スープを仕込むぞ、(`ω´)グフフ
08-27 18:52

RT @gwalkb: 【新刊】『アナル調教アプリ/RAYMON 著』女の子のお尻の穴を見れる!触れる!?主人公が見つけてしまった衝撃のアプリとは!?本編3話に加え、マニアックな短編作品を収録!アナルに拘った著者の渾身作!http://t.co/iiaRMAd5op
08-27 18:45

低空妖斬扇とかでヒーヒー言わしたり言わされた日々を思い出す・・・
08-27 17:56

RT @rocketmonkey_K2: とらのあな様にて「ギリギリアイドル2」取り扱い中ですっ!!「ギリギリアイドル」含めてよろしくお願いしますっ!!http://t.co/E02oRkr1m5 http://t.co/l3Fu3R4K3l
08-27 17:52

ディズイーor梅喧で悩みます(下心
08-27 17:49

RT @ARCSY_Event: GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- プレイアブル化キャラクター総選挙につきまして、投票候補キャラクターを発表致しました!http://t.co/DGKEoNOEhd #GGXrd #GGXrd_総選挙 http://t.…
08-27 17:48

RT @syoukoy: 削除させないようにがんばった館長さんも素敵だ。/鎌倉市図書館のツイート「学校がつらい子は図書館へ」 一時は削除も検討 http://t.co/Twto2EWUIT
08-27 15:20

秋刀魚といえば1990年あたりのマリオ4コマで見たサンマヘッドってネタを何となく思い出す。何でマリオでサンマなんだろう・・・?
08-27 13:43

スーパー行ったらもう「秋の味覚!!」的な売り文句で秋刀魚売っとった。気が早いなぁ、買っちゃったけどw
08-27 13:40

RT @549771: 「痛印を銀行印に使うのってどうよ?」って思われるかも知れないが、銀行側からしたら印鑑照合の時に間違える可能性が極めて低いので、100均ので届け出されるよりかは全然マシなのです。
08-27 13:38

最近寒い日が続いたので冬着で外出→急に晴れて気温も上昇。というワケで汗だくになりました、シンドイ(;^ω^)
08-27 13:25

RT @kotatsu_frgmnts: マッドマックス字幕の話その2 「V8を讃えよ」って英語せりふでは賛美の対象が「ジョー様」であって「V8」ではないんだけど、「V8を讃えよ」のほうをむしろ逆輸入したいし、「死んでよみがえる」の頭悪そうな感じも不憫さ倍増で好き、の図 htt…
08-27 08:11

RT @tigaux2_bot: 小学生A「避難訓練で『おかし』習ったでしょ?」小学生B「習ったよ!『恐れることなく、覚悟して、死を受け入れる』」_人人人人人人人_>死を受け入れる< ̄Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄
08-27 07:54

RT>明らかに顔があって口パクパクしてんだけど・・・(;^ω^)
08-27 07:16

RT @zainulabaden: 携帯を電子レンジに入れたらこうなる!!なんか魔神が出てきてるみたい😱 http://t.co/a7d4VpTuxJ
08-27 07:14

「自撮りで死んだ人がいる」って一体どう撮ったら死ぬんだよ・・・?って思ってたけど、謎が解けたわ。
08-27 07:12

おまわりさん、この人たち変です!高所をものともしないロシアの死亡遊戯な若者たち(高所恐怖症注意) http://t.co/auXcvIwCZL @karapaiaさんから 腹の奥がゾワゾワしっぱなし(゚ω゚lll)
08-27 07:10

小さな町の中にエロショップがあっても青少年は入りずらいだろうし、気づかいと取れなくもないw
08-27 06:58

国道沿いにエロショップ#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
08-27 06:53

夏が急にどっか行っちゃったこの微妙に寂しい時に聞きたくなる曲は・・・「夏をあきらめて」研なおこVer かな
08-27 06:47

今日も寒い・・・夏はもう去ってしまったのかな~
08-27 06:36

おはようございます=´ω`)ノ
08-27 06:18

| 日記 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/254-51628c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT