2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

asuhiro

韓国のビックリマンもお高い・・・
08-28 20:01

今や本物のビックリマンよりパチモンビックリマンの方が値段が高いんだよなぁ。子供の頃の自分に教えてやりたい。
08-28 19:56

ナヌ・・・!?
08-28 19:52

RT @NinTsurukame: えっ。 http://t.co/M3nD91Vtrn
08-28 19:52

金曜日なんだからもうちょっとTV番組がんばっていただきたい。
08-28 19:48

RT @fumihara3: 世界最強のオタクとして有名なジョシュバーネットが王国民になってるのをみてクソ笑ってる(格闘技の番組だしコラでもない) http://t.co/XjMdrlDEgv
08-28 15:01

RT @butcha_u: 渾身のコラ画像を見てくれよな http://t.co/mgaZgFcDnK
08-28 14:39

昨日から飯作ってばかりなツイート具合だけど、ちゃんと漫画も描いてますよ
08-28 14:34

RT>このカカシみたいな人たちがどんな生活してるのかすっごい気になるんだよね。
08-28 14:33

RT @fluerbete17: マッドマックス怒りのデス・ロードの上映が終了した地域 http://t.co/FiISETMfMm
08-28 14:32



昨日の鶏スープに大量に買いこんだ半額キノコたちをどっちゃりと入れる。キノコだけじゃちょっと心もとないのでめかぶちゃんも入れてみる・・・さて、どんなスープになってくれるだろうか(`ω´)グフフ・・・
08-28 14:25

RT @sebuyama: (つづき)ネットに悪意のあるコメントを書くのは、決して「根暗で性格の悪い薄気味悪いヤツ」ではなく、ごくごく普通のそこら辺によくいる人たちなんだということがよくわかるので、お子さまの情操教育のために覗いてみてはいかがでしょうか。https://t.c
08-28 13:53

RT @sebuyama: インスタグラムに広告が表示されるようになります、というお知らせに「最悪。もう使いません」「やめろ、死ね」とコメントしている人たちが、普段どんな投稿をしているのか覗いてみたら、家族の幸せそうな写真や、仲間と県大会に出場した時の写真などキラキラしているも…
08-28 13:53

RT @eelica: このトレーナーヤバくない?欲しい Internet Crewneck Sweatshirt – RageOn!  http://t.co/uZr6pwV3kM http://t.co/bnEGDx0AIM
08-28 13:23

RT @usakottu: 【創作】善意の殺人者 | 魅唖@作品の無断使用厳禁 #pixiv http://t.co/SjzXkMGBgRほんとうにこわい話だった
08-28 09:30

RT @RipperTolsent: ジャンプの読み切りが素敵って嫁に話したら「で、ハガキは出したの?」「え?いや…」「なんで!?読み切りはハガキが来なきゃそこで終わりなの!連載のチャンスも今後描かれるかもしれないあなた好みのキャラもなくなってしまうの!すぐに書いて!」って説教…
08-28 08:29

RT @ku_logout: 映像のインパクトがトラウマレベルで話題のドラッグ禁止をうたった神奈川のCM。画像しかで回ってないんで動画置いときますね http://t.co/DSrkoXKdTF
08-28 08:29

ツンツン娘に弱いのでとりあえず北沢志保ちゃんをリーダーにしとく。後は問答無用の巨乳豊川風花さん、飼っていただきたい天空橋朋花様が気に入っております。まだキャラ把握しきれてないんでこれから変動はすると思うけど。
08-28 08:23

やれる事というかイベントみたいなモノがモバマスより多いんで今のところソコが大変だけど楽しいね。
08-28 08:14

ミリマス開始から一月、段々どんなゲームか分かってきたぞ。たぶん全体の3分の1くらいは。
08-28 08:11

RT @fami2repo_bot: 【回文】快感ママ、満開か。(岩手県 ボ板)
08-28 07:18

伸びをしてふと天井を見上げたら・・・小さなクモがぶら下がっていた。朝から虫捕りご苦労様です。
08-28 06:48

おはようございます=´ω`)ノ
08-28 06:41

| 日記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/255-f8a03426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT